
-- -- --

ペネロペ・クルスってマジ? ピッピ、世界を変える

2009 02 28
夢の国ワンダーランドいってきまんもす
明後日もバイト

白十字病院・・・一次通ったけど・・・

悩み多き若者が、このタイプの女の子に出会って世界が変わる。こ
涙ながらに断った・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

長崎にいかなきゃいかんらしく・・・

明日からまたガンバローっと(・∀・)ヒャッホーウ

ペネロペ・クルスについて、もっと調べてみたいですね。
優しくて明るくて安そうな服を着た動物好き。
明日もバイト。

明日からまたガンバローっと(・∀・)ヒャッホーウ

タグ(

松下奈緒。 結構・・・・

2009 02 28
夕方からひたすら龍が如くをやり続けていましたが、

朝の便でタイはバンコク乗継でシンガポールに行く。

晩飯を探して徘徊、ついでに両替も探す。いろいろ見たが、156
途中の乗り換えもこの線はあと二駅なので、市内へ行くのは反対方
朝一のほうがよかったです(笑)

朝は2人だけで会社の人と乗り放題でした。

松下奈緒は本当に話題なのですね!
到着するとすごく綺麗な空港で、且緑も豊かな近代空港でビックリ
遅れて他のメンバーも来ましたが、

明日は久々のスタジオです。

薬が見つかり、娘がかけよってきたので薬を塗ろうとした時…

タグ(

飯島愛って こっち向いてルリルリ

2009 02 28
報酬は楽しいDriving!

代表であるかぎりはそのスポーツをする人達の鏡にならないとダメ
浅丘ルリ子を知らないから全然気づかなくて普通に接客してしまっ
本日はお忍びで浅丘ルリ子が来店

卒業制作展は大学4年間の集大成にふさわしい、最高の3日間だっ
練習自体はスポーツ科学にのっとってしなくちゃならんけど。
前回は髪型規制もなく勝ったかもしれんが、今回もまた優勝できる
目の前といえば、The引っ越し!!そこで…

日本の恥だよな。

来週1週間を引っ越しweekに定めると同時に、業者を介さない
飯島愛についても調べてみたいですね。
タグ(

ペネロペ・クルスドーン オスカー獲っちゃったから・・・

2009 02 28
自分がもらったことないから獲った人にはなおさら。

追伸

元妻の二コール・キッドマン『めぐりあう時間たち』(02)→主
元カノのペネロペ・クルス→上記の記事の通り。

从o゜ー゜从 やっぱり女の子だもん   のり?  のり?  
共演した後、ってことで考えると

上記のジェイミー・フォックス『Ray』(04)→主演男優賞。
从o゜ー゜从 悲しき女の子だもん miss you  mis
从o゜ー゜从 普通の女の子だもん  のり?  のり?  のり
ペネロペ・クルスについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
理由は…

タグ(

鮫島有美子らしいけど あら…

2009 02 27
氷をなめては、「おいしいねぇ?。」と、、、

鮫島有美子が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
頭のたいそうと、大好きな絵本を手にしました。

某、ドラッグクィーンの方は、通常の姿♂で新宿二丁目のBARな
優しい笑顔のよっちゃん。

椎名林檎さんの
目指すはプリマドンナ…
明日は、すみれキルトをしてみようかな?

新曲も披露された椎名林檎のライブをいち早くチェック!
針仕事を個人で、教えて頂けるようになりました。

野いちごくんのように、、、ゆっくりですが、進んでみたいと想っ
タグ(

後藤真希なんだ

2009 02 27
誕生日メールとかしてみようかな(´∨`)
珈琲館でパフェ食べながら語って?
服とか化粧品見て?
珈琲館でパフェ食べながら語って?
服とか化粧品見て?
やっぱり後藤真希は相容れないようです。
息ぴったんこ!
息ぴったんこ!
本日、年を取った・・・。

誕生日メールとかしてみようかな(´∨`)
本日、年を取った・・・。

タグ(

ジェシカ・アルバらしいけど

2009 02 27
古いのは、油入れに使ってます。

新しいのに買い換えました。

料理するとき、見るのはたいてい日本のレシピ。

飯田へ出張
今までの私の計量カップ。

現実に戻んなきゃ…

今日も…

ジェシカ・アルバは本当に話題なのですね!
今日、駅東のキャバ行ってきましたっ(そーゆうこと言っちゃうん
仕事もやりたくてやってるわけじゃないし

前回のアンケートに答えてくれた人、あざーっす!

タグ(

神田うのらしいけど

2009 02 26
倍戦チャンスですが今回吹っ掛けてみようと思いますw

明日の原点開催中に最低維持だしたいんですが・・・。

抱っこしてーってかんじの雰囲気。

裏の庭園へ。

誰も書いていない(当たり前だけど)

赤いひな段が設置されていると公式HPで知る。

庭園にいつの間にやら鍵でもついたんだろうか・・・・???

総試合数: 18試合

中に入ってみると、赤い3段のひな段が。

神田うのの話題は、非常に興味があります。
盛り上がるだろうなあ❤

タグ(

あさみちゆき。 井の頭公園

2009 02 26
嗚呼寿司食べたい(たまご・たこ)
学校かが帰ってきた時、よくよく見ていると

思いの他にスイムが駄目でどうなる事やら・・・

熱ゎでるゎ血ゎ吐くゎ最悪・・

あさみちゆきに関する話題って最近よく見かけますよね。
如何にかフォームも70%改善終了! 残り2日間で仕上げに入り
私のこともよく「母上様、まゆは飲み物がほしいのでございまする
夜ご飯はリスキ氏が寿司屋仕様ちらし寿司を買って来てくれて
会社行ったら気持ち悪く帰宅

桃の花も生けて、うちの中が少し春になりました。

我慢して、影で笑いながら(?)、見ています。

タグ(

上条さなえうひょー 児童文学に興味がでてきた

2009 02 25
話だから公開して当然。市は年間20億円の税収しかないのに多額
例えば、少年時代のある場面で、偶然某宗教の神様を見ることにな
養護施設のとき、弁当を買えずアンパンを食べてた上条さんに先生
面白かった。

夜の街が育ててくれた一年間、上条さんにとってはその少女時代の
目標を持ち、夢をかなえたい方のためのお勧めの本です。

最近上条さなえの情報をよく見かけます・・・
理想の人と出会う方法を実践されています。

毎年昇給、退職金が数千万円、年金受給額が民間の2倍、超格安で
夕張みたいに破綻する前に改革しないと

明日からアマゾンキャンペーンがはじまります。

タグ(

広末涼子って何? 広末涼子、凱旋帰国!ハリウッド進出だ

2009 02 25
離れの蔵も見せていただきましたが、蔵は二階建で一階にはたんす
大正4年に建築され築90年を経過している澤村邸は、なまこ壁の
消化にいい物と思っても食べると胃が痛くなるので

母屋の中央のお座敷には亡くなったご主人とご婦人のお写真が仲良
伝統的な日本家屋の中にどこかモダンな大正ロマン漂う素敵なお家
少年メリケンサックも見ました。宮崎あおいが可愛すぎる。

新しくして機能覚えるのがめんどくさい。

広末涼子についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
晴れの日、洗濯物する日(10日に1回くらい)、出かけない日(
濡れたときやばいっす。

消化にいい物と思っても食べると胃が痛くなるので

タグ(

上条さなえってば 昭和30年代

2009 02 25
誰か頭ガチガチのあいつの暴走を止めてください。
片道三時間かけて恥かきに行くとか考えられません。
誰だこんなお菓子を

返ってきた言葉は「家族と一緒にいたい」だった。
目の奥が熱くなり、裕福が幸せになれるとは限らないと、つくづく
とても気になる記事です。特に、上条さなえについて最近気になってます。
昭和30年代、貧乏で昼飯として、毎日10円を渡され、アンパン
景品で手に入れたタバコを「お父ちゃんが病気なの」とヤクザに見
校長の前とか絶対いちゃもん付けてくるやん…。
卒研って発表して論文出したら終わりやんな?
昨日の帰りに買った、

タグ(

谷村奈南なんだ 浜ちゃんと

2009 02 24
車がぶつかったか?とも思ったけど…

浜ちゃんとゴリさんもやってましたが、何より谷村さんのエアオカ
面白い事ありましたか

大注目の両者ではありますが、谷村さんに軍配が上がる結果に!

思い出の私物となると…青学の学生証とかポケモンカードあたり持
父さんと

浜ちゃんの番組で、谷村奈南さんと篠田麻里子様が私物査定対決を
谷村奈南の関係って・・・
目がキレイって言われるけど・・・その目が、以上にキョロキョロ
紹介文とか、書いてほしい人言ってね・・・なんか暇だからさ・・
麻里子様はトトロに憧れてオカリナを始めたのかぁ…。

タグ(

黒木メイサグー! 好きだ、

2009 02 24
堀北真希と黒木メイサが出演。

前のバイトの友達と遊びました?

男だからそう思うのかもしれないけど。

月曜から何時もの店、竜馬亭で一杯。

軽く呑んで帰宅したら、嬉しい知らせ、「おくりびと」がオスカー
両方共この間観た「tokyo.sora」の石川寛監督の映画で
大黒とならんでよくいく店。

働いてたときはそんな話したことなかったのにみんなどうしたって
月曜から何時もの店、竜馬亭で一杯。

大黒とならんでよくいく店。

黒木メイサみた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
タグ(

ジェイド・グッディってホント? 奇跡よ起きろ…

2009 02 23
結婚するまで処女が理想だよな。

愛の力で 死の淵から生還出来たらいいのにね…
ジェイド・グッディの情報について注意深く注目しています。
今日はんにゃ出るのよ

俺としては、子供を作るとき以外はセックスしないのが理想だな。
俺はセックスする相手もおりゃせんぞ。

今日のけーぴーの活躍すさまじかったな

勉強しなきゃだー

避妊を否認するわけじゃないけどな。

化学やらなきゃだー

弦も変えたいし、オーバードライブも欲しいな
タグ(

南沢奈央なんだ 2月22日

2009 02 23
前から欲しくて・・・欲しくて。

先週は、あれはやばかったですね。

明日からバイトやし忙しくなるなあ

社会です。見てわかるとおり「高校入試用」。バカなんだよ、私。
上橋菜穂子さんのファンタジー小説好きだしー

服もほとんど買ってなかったから、新しいの買わないと

今日は立命の入学金払ってきた^^

受験生の時は1年で出費を10万ほどに抑えて・・・

生々しい描写は一切無いけど、それだけに結構重い。

相乗効果??

これからも南沢奈央の活躍が楽しみです!
タグ(

渡辺万美なの? 最近

2009 02 23
中井ではなく
頼れるのかどうか微妙だが
手塚治先生ばんざ?い
実はいまから課題始めますね?
作曲賞プレゼンターのアリシア・キーズのドレスのダークピンク、
比較検討の余地なし。
相談から2時間で決めてきましたが
早稲田に近いというだけの理由で(たぶん)
彼も昔、高田馬場に住んでいたらしい。(奇妙な符合)
留学中の母には頼れないので
渡辺万美を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
タグ(

渡辺万美の話 うーぴー99野田社長

2009 02 22
暫くの間 携帯から

渡辺万美

今日は確定申告しに保土ヶ谷税務署に行って、ドライブ日和だった
絶対よろこんでたな

今日は確定申告しに保土ヶ谷税務署に行って、ドライブ日和だった
肩パンされて痛がってたけど

日本一のお尻コンテストで優勝したらしい

水着で仕事してるときより

いつか私も憧れの渡辺万美に実際に会ってみたいです。
半分でてる

素でテレビに出てるほうがなんだかいいんだ

タグ(

里田まいってすごくない? ハローとかAKBとかさあ

2009 02 22
中学の時は割ときてくださってたのに…
東京に住んでたらたくさん
息子を見かけた方、ご一報ください。
履歴書もかいてないですが、
答えのないところに答えを生み出す。そんな苦行ともいえる仕事に
食いまくりたいと思います(∀)グフフ
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、里田まい
注目されたいから?

夢は自分で掴みにいかなくちゃ始まんないよ?!!!!!!!!!
理由がめっちゃ知りたいわ(´_ゝ`)

参加予定です(*^o^*)
タグ(

内田也哉子が気になる。 ブルース・セッション&夜遊び(^^)

2009 02 22
着物ドレス
地下鉄いりなか駅近くのお店「58月(ゴヤムーン)」というお店
脳内トライアンドエラーも面白い。

生きるということは基本的には辛いことなんだということは間違い
千住宗臣氏のソロドラムを見に行ってきました。

地下鉄鶴舞線いりなか駅徒歩2分

内田也哉子って客観的に見ても・・・
激安 ドレス
大画面モードにすると画質が粗すぎるぞDVD。

僕が最近思うことは、不幸になることさえ恐れなければ、

二次会 ドレス
千住宗臣 official site

他にもEYEとのDuoユニットEYETHOUSANDTENや

途中までは良い。

タグ(

櫻井淳子が熱いの? 『海の上の君は、いつも笑顔。』写真展IN『バレンタイン・アイランド・江ノ島』終了いたしました。

2009 02 21
頭のサイズは、今日子供のに図って貰い判明した…
北条美由紀・・櫻井淳子
北条早苗・・大多月乃
ヨネックス ウォーキングシューズ
北条良枝・・田中れいな
アシックス ウォーキングシューズ
米蔵・・谷啓

〇浜松映画祭2005招待作品
僕の映像の優しさは、すべて母から教えられた他人への気配りの賜
櫻井淳子についてちょっと調べてみました。すごいのですね?
普通に面白かった、かな?
北条重俊・・勝野洋
美しい島で、癒された早苗は、生きる事の本当の意味を知り、見失
YONEX ウォーキングシューズ
タグ(

渡辺万美。 四天王

2009 02 21
他3人は誰w

片道18キロくらいかなぁ?

足があがらん。こげません。

天気がよかったので自転車で。

バーバリー バック
寝屋川まで。

本当に渡辺万美はすごいですよね!
千歳船橋の四天王

テニス バック

渡辺万美って子

ロールバック
片道15キロ以上は止めておこう。

他2人は一体誰(ぇ
先週忘れたデジカメをとりにいきました。

タグ(

原聡子ってホント? 鬼女板の

2009 02 21

僕は初めて知ったかもしれません

某政府関係スジから・・・・・真相を入手しました。

僕は初めて知ったかもしれません

例の中川大臣記者会見の真相を知る。あー めんどくさいなー。
遊園地に動物園、プールではしゃぐ息子の姿を見ると、こちらも気
金 メッシュ
民主もさー、「予算成立後の辞任」で手打ちしたのに、だまし打ち
某政府関係スジから・・・・・真相を入手しました。

例の中川大臣記者会見の真相を知る。あー めんどくさいなー。
メッシュ フィルター
目に余るものもありますよ。

ストレーナー メッシュ
本当に「マスコミの世論調査が捏造・歪曲なのではないか?」とい
原聡子の記事にはいつも驚かされます。
タグ(

小泉今日子ってホント? スカイD

2009 02 20
窓ガラスの汚れだった

ミズノ レインウェア
朝から雨・で
ミズノ エナメルバック
先輩、同僚や友達。もの凄く人に恵まれているなぁ…

連続センター・オブ・ジ・アース
小泉今日子に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
多分そうだろね…


心配だったけど
前回分と、今回分の報告をして参りました。

頭酔ってるかんじしたけど・
只今、バスで空港に向かい外みながら黄砂すごいねー

予報通り午後には晴れました・
ミズノ スニーカー
タグ(

松下由樹なんだって

2009 02 20
川原亜矢子が舞台で歌披露「新たな自分を」

ルーズ ショルダー
BOYSは解散したんですか?



全公演に

松下由樹の話題は、非常に興味があります。
昨日ジャニウェブに


しかも(関西ジュニア)って.

革 ショルダー
バレンシアガ ショルダー
バイトがない。

一瞬だけ載ったよね(゚Д゚)

中田大智と濱田崇裕って.



タグ(

安藤優子って何? カントリーガール

2009 02 20
夢に見るのよ 待ちきれなくて 

話題の安藤優子なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
僕と君とBEEのBEAT戦争も買った
ルイ ヴィトン モノグラム ベルト 円
夢が膨らむ うそでもいいの 

ルイ ヴィトン モノグラム ポシェット
名前も決まっていないので、試行錯誤って事で

奮ってご参加を
父がいなくなってから、親父代わりに頑張って

夢が消えても あきらめないわ 

僕は静寂の世界の中に入ってる1曲だけ知っており、大好きだった
ヴィトン財布 モノグラム
本当の本当のことは

本当は違うかもしれない、仲悪かったにしろ仲良かったにしろ
タグ(

岸恵子グー! 密愛

2009 02 19
彼を殺すか

買わずにいたら結局見たい試合は完売だった・・・orz


モノグラム ヴェルニ
買ってもどこの国の試合だかわからないので

姪っ子抱っこして

モノグラム デニム
不安と疑心暗鬼に駆られる気持ちや

モノグラム ミニ
美しくも聡明でもないけれど

日本戦&欧州戦&南米戦だったら行きたかったけど

余談ですが

彼の携帯の見なくて良いメールをのぞいてしまい

落とす前に

岸恵子に関する情報を読んで、ビビビっきました!
タグ(

中野美奈子グー! また?

2009 02 19
中野美奈子の話にとても惹かれました。

舞雪はね、舞雪支店がもう1つの家族だって思っている。
目だと思いたい。声? ぷ

本、マンガ =最近見ないな?。DMCとか・・

靴 安い
有名になる アイドルとして ぷ

外反母趾 靴
舞雪は、幼いんだよ。
悲しい時に「悲しい」と言える自分。
本、マンガ =特に

舞雪は「速達交付、早く行けば集配に喜んでもらえる。感謝される
舞雪もまだまだ未熟だけど、社員だって似たような所あるよ。
優しい言葉とか、人の温かさとか、そういうものが存在しなければ
靴べら
タグ(

石川ひとみなんだって 眠いぜぃ

2009 02 19
神経とかやられて無ければ良いけど・・・

ロング 丈
相当なスピードで林に突っ込み

試験場跡地には、県立芸大が来るそうですよ。あの膨大な敷地に来
ロング テール
ロングシャツ
初めて行ったスキー場でした

笑うポイントがわかりやすくて、大笑いできました。


存在感あった。

まさか石川ひとみが出てくるとは思いませんでした。
周りの人からも少しは普通になれと言ってやってくれ。
背後の仮装もネタ写真ばかり…
素敵な人はいっぱいいるけどね。
毎年見よう見ようと思ってながら見られなかったR-1を初めて見
タグ(

皆藤愛子なんだって 強がってるばかりじゃ

2009 02 18
変態のお兄さんだよ(^O^)

変態エロ親父埜威だよ(^O^)/

前からかなり楽しませてもらってます!

恋愛シュミレーション
恋愛 メール
知ってるか(笑)

恋愛運
内輪にしかウケないネタばっかだもんなぁ?。

全てフリップの絵で説明する。

埜威
文字じゃ伝わらないだろうから、映像で是非☆


恋だな←

着眼点が突飛で爆笑できる!

やっぱり皆藤愛子に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
タグ(
 | HOME | Next »
