
-- -- --

西川峰子らしいけど 4.29マイラジ プティプティレポ(笑)

2009 04 30
受付 番号
光genji
昨夜のStandbyマイラジは、またまたレコード会社の堅ち
昨夜は新音源を捕獲しようと張りこみしてて、本編は録音しません
ガラス工芸 職人
毎週モノマネのレパートリーが増えて、きのうはオセロ中島を押
次回放送の再来週

山田優ってマジ? あーーヘキサゴン

2009 04 30
遊びたいなー…
文芸社
濃いバナ←、たくさんしよ\(^O^)/w

キャビンアテンダント スカーフ
連休あけたら
明日は
僕、自ら、この人の席を訪ねて、挨拶をしに行った。


私が山田優を知ったのは、本当に最近です。
明後日から
明日から
不景気なんだから、しょうがないじゃん。 利益上がるはずないっ
rah ジョーカー
明日は歩いて
僕に、「いろいろ、助けられたよ。 いい思い出ばかりだよ。 一
タグ(

西原理恵子って何? ルチャ

2009 04 30
クローズ2
本当にイライラしてると疲れて疲れてしょうがない。

最近なんかちょっとだけイライラするんだ。

青春やね。

西原理恵子はなんだかとても面白そうですね。

疲れた(´ω`)

スーパー ムービー
本当に行きたかったなぁ・・・

小狼くんと付き合うまでの感じがまじたまんないわ。

単独の練習が先だな。

足引っ張りそうなわたしです。

シルクスクリーン 大阪
新歓バンドの打ち合わせ的なsomethingなわけでした。

忘れてしまおう。

タグ(

高木美保なんだって トイレ

2009 04 29
高木美保さんがトイレにいる時間が長い

我孫子につくの…
上げたら戻しておくのがマナーでしょう

最近はデパートとかスーパーのトイレに

食べたり 本読んだり くつろぐって言ってたなぁ

ヒーローズ シーズン
公衆トイレで気になるのは

富士急最高!!
NHK その時
やっぱり高木美保に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
富士急最高!!

私も実は かなり昔からなんだけど

ヒストリー チャンネル
他人のトイレを借りて……気になるところ

タグ(

前田愛ドーン 結婚

2009 04 29
旅館に帰ったら、夕食後の宴会の準備のため近くのコンビニへ。

落ち込んでてもしょうがないんで、朝食食べるために移動する…も
旅行自体の話からはそれますが…

本当は別の短期の花屋さんのバイトしたかったんだけどね、バイト
前田愛の話題を見ると、なんだか・・・。
世界のやまちゃん
母「車が突っ込んでくるかもしれないじゃない」

落ち着いて、

本当に一人で行ってきました。しかも初めて。

夜に集合して、夜行バスで移動してただけだから特に書くことない
話しかけて、暫くしてから知ってる人だってわかったんで、めちゃ
夕食後には宴会。

店舗 プロデュース

l.l.bean
タグ(

春野寿美礼が熱いの? 雨の中…

2009 04 29
前夜祭にいってきました。

プッチ スカーフ
綺麗って気持ちいいね
ナイロンジャパン クリスタルボール
前夜祭にいってきました。


彼女もこの公演で、卒業するんでふ(>_<)

相変わらず職場は楽しいので精神的には健康なのですが、体力の限
歴代 世界 チャンピオン
早くバスの中で爆睡し、宙組15時トップコンビさよなら公演見て
草なぎかわいそうだよなぁ
内臓系も肝臓と腎臓の古傷からじんわりと倦怠感。
春野寿美礼が最近話題となっています。
痴デジいいかげんにしろwww
次はアンサーアンサーやろうねwww
タグ(

長谷川京子うひょー 大したことないな!っと思ったら、

2009 04 28
古い池にたくさんの蛙がドボドボドボドボ飛び込んでゆく。

最近この話に続きがあることを知った。

深い森の中に古い池がある。

skip hop パレットプレート
長谷川京子の情報は、要確認の情報だと思います。
世界経済 変化
古池や 蛙飛び込む 水の音


外国人は、この俳句を「古い池にたくさんの蛙がドボドボドボドボ
人生幸朗風にいえば、

高校時代、この季節になると町田のモスバーガーに通ったものです
単に解釈が違うという事実を言っているに過ぎない。)

閑寂さが芸術化された句の情調」

大辞泉で「わびさび」の定義を調べると、

トラン ドール
タグ(

和田アキ子ってマジ? お弁当(先週?今週)

2009 04 28
薔薇 ヒストリー
スタリオン ボア
明日休みだし

今まで和田アキ子無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
用件の前に しょうも無い ものまねをしていたとこと、突然

初日のごはんは、ヒレカツ巻きと鉄火巻

熱もあるけど

相方よ、気付いたか?

焼鳥(ねぎま)

勇気がない。

笑う犬 ミル姉
鳥竜田揚げ

耐熱皿にラップ敷いて、ピラフのせて、上からラップで覆っ
焼売


タグ(

森カンナってば 今日のディケイド

2009 04 27
森カンナの情報について注意深く注目しています。
本当に、一番下の娘に甘いっていうこと。

心配なせいかも。

正直、電王は一人が何人ものキャラを演じる必要があるから、それ
上の娘たちには、自分達は自転車で行っていたのにと・・

少しは、大目にみてほしいな。


マッド コースター
本日も強風(ノ><)ノ

本当は、そろそろ、子離れしなくてはいけないんですよね。

ガラス工芸 作家
末っ子のせいかな?

犬 嘔吐 下痢
脇役が豪華ですけどねwww(電王キャストそのままだし)

森カンナは結構可愛いと思ってたけど、今回のウラキンVer.は
タグ(

笛木優子が気になる。 日本と朝鮮半島2000年

2009 04 27
もう終わりの方だったんだけど、語りのオヤジの隣りに別嬪なお嬢
これからも笛木優子の活躍が楽しみです!
日本にも若くていい子がいるんじゃんか。借りて見ようかな… で
男とだけど
ボクはTVは3チャンネルしか見ないので、つけると「3」なんだ
ミニノート
最終の今日がサンシャインベイビーだったのがアイムアラッキーM
ミスター・ビーン
hot heaven
寒いのになれてきたwwwww

ほんまに一人?

とか2万8千回ぐらいゆわれましたがなんとか無事終わりそうです
利口そうな感じでストライクなんだよな。でも、これで韓国系まで
掃除は思ったとおりはかどらなかった。CDは日本を出る前に一回
タグ(

荻原弘子。 驚いた

2009 04 27
もちょっと 何ができるのか 知りたいです。

ブルース・リー enterbay
会社で 浄書で

とても気になる記事です。特に、荻原弘子について最近気になってます。
作曲も シーケンスも 「だいたい」人間でしたが、

元日テレアナの荻原弘子さん死去

元気でしっかり者のお母さんの印象。

inch ビンディング
人生。

知ってる人の訃報はショックです。

音音音音音音音音音音音音音音音音音音音音音音音音音音音音音音
土日 久々 休息。


クリスタルパック
先週から 少しずつ エフェクトの 勉強。

タグ(

菅山かおるって かおる姫、来福!

2009 04 26
皆さんお疲れ様でしたぁあああー!!!!!

実感があるような無いような??な感じですw

本当色々あったなぁ?(遠い目)

敵のくせに
久しぶりのフランスパンってことで、かなり生地扱いに戸惑いまし
菅山かおるを、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。

良い声しやがってww
昨日の本番までの4ヶ月?

ピンク シェル
カンジダ フレディ
順一だぁぁぁぁ!!!!!!!!!←
本当にパピー共々救われましたっ!!

レジェンド ka9
不破十蔵(?)
タグ(

みつみ美里ってば PIAキャロットへようこそ!!2

2009 04 26
無敵王トライゼノン

幽々白書(優)

僕は神楽坂潤のような男といい関係になりたい(キリッ


風の聖痕(スティグマ)

涼宮ハルヒの憂鬱(良)

狼と香辛料(良)

みつみ美里に関して、とても驚きました。
涼風(良)

パルコ sale
エルドール
夜桜四重奏

ジルスチュアート ドレス
魔術師オーフェンシリーズ(優)

烈火の炎

タグ(

吉永小百合ドーン 伝説の音楽番組『ザ・ベストテン』のCD♪

2009 04 25
吉永小百合って客観的に見てもすごいですね。
災害時 必要なもの

最高視聴率41.9%を記録した伝説の音楽番組「ザ・ベストテン
仕事がない!

景気が悪い!

価格: \2,500 [税込]

人生終わってるなー(笑)

頑張って仕事捜そ!!
人の心にズバズバ入ってくるやんか?
仕事仕事仕事ー!!

ベリーダンス ヒップスカーフ
誰しもが耳にしたことのある、カラオケでも定番の名曲が詰まって
最後口聞いてもらえませんでした。

タニタ スケール
タグ(

みつみ美里らしいけど

2009 04 25
風呂まだ入ってない、履歴書まだ書いてない。

塗装 ガラスコート
会社で「ハイドン・四季」の演奏会の情宣をしてきました。

ジーン ハックマン
僕はといえば、

同期にあいさつの声がめちゃくちゃ通るって言われました。

愛を満たす
ペンタ トニック スケール
喜びと
愛を満たす
喜びと

昨日スーツ用の靴とネクタイ買って爆睡した訳ですが。

話したいことが山ほどあるのですが、企業秘密。

今までみつみ美里無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
タグ(

加藤ミリヤ。 ☆希望の唄×もう君がいない★

2009 04 25
たぶん血行がよくないんやと思う
今日からは、あなたの盲導犬
(℃°)DummyBouz
モノレールは何度見ても巨大な青虫に見えてきます。
シルクブレイズ パネル
トイズ 大阪

『シャー』言いながら鉄の枝を歩ッてきよります。
AM0:35?AM4:35までウタタネ。
またたく間に桜の季節は通り過ぎ、ミドリキミドリミドリミドリな
加藤ミリヤに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
(`人´)


タグ(

吉高由里子って何? 母親の覚醒

2009 04 24
僕も 昔 ウイニングイレブンでPK対決で 謎の13連敗で
世間はもうちょっと騒ぐんだろうなぁ

普通は保護くらいですむのになんでこんな大事になったんやろ
世界のナベアツ ジャリズム
今日は結婚記念日
第二形態発動する奴いるからダルいね(笑)

世界のナベアツ ネタ
一段落ってとこだけど
吉本興業 世界のナベアツ
・スィ?トテン・
吉高由里子はなんだかとても面白そうですね。
世間はもうちょっと騒ぐんだろうなぁ
普通は保護くらいですむのになんでこんな大事になったんやろ
今日 耳を疑うような

タグ(

熊田曜子なんだって 走ります(°д°;)。

2009 04 24
過去のいらない問題や感情やらオトコやら、ストレスやら、ドロド
世界文化社 本
化粧品をあたらしくしただけでもなんだか気分違ってくる☆
ワタシの『天使と悪魔』プロフィール

何かのきっかけでかわれるって思うし、変われるつあて信じたい☆
熊田曜子のこと突き詰めて考えてみたいですね。
世界一受けたい授業 水
やっぱ環境をかえたり、髪型かえたりっていう変化をつけた生活っ
最近は長めのボブにずーっとしてましたが、春になったし、最近病
今回はショートボブ♪

髪☆
オペラ名作鑑賞 世界文化社
ハチさんもうしばらくがんばれそうです
ものね見方をすこしかえてみるとか、人が放った一言をすこし今ま
タグ(

清水由貴子なんだって この人あれの人じゃんΣ(゚д゚lll)ガーン

2009 04 24
結婚できない苦悩…清水由貴子さん自殺哀しい足取り


やっぱり清水由貴子に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
ワイン 世界最強
ってコトで
ネクロのスエブ17優先しとこかな?
今日は寝坊かもしれませんwww
二つの居酒屋のバイトは…
世界最強 ロシア
戦艦 世界最強
久々にこんな時間までテレビ点いてました
休めるとしたら雑貨屋のバイトで希望休出した5/3のみ…
楽しそうなアニメが
ポタ出しに何時間も費やす余裕ねぇぇぇw

何の人?と思っていたんですが、

タグ(

木村沙織らしい サオリン

2009 04 23
福井晴敏「機動戦士ガンダムUC」2009年冬アニメ化決定!

世界ふしぎ発見 リポーター
世界ふしぎ発見 レポーター
人の優しさとは良いものだ知りました。
木村沙織の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
復活出来てもイメージがなぁ…

TBS 世界ふしぎ発見
食品売り場に行きましたー。
無名です。

明日で出来れば半分までいきたいけど…多分無理。次長すぎ。

木村沙織のビーチ転向は「全然ない!」
買わないんだ。
買物袋に長ネギをさして歩く女性は美しい。

店員サンもお客さんも楽しそうでした。
タグ(

清水由貴子の話 初夏の香りいっぱい『駿河エレガンス』

2009 04 23
第一次世界大戦 フランス
先月、会社の創業者のお墓まいりしてきたんだけど、その霊園で清
第一次世界大戦 本
部屋の中にいっぱい香る柑橘系。

疲れた
大人しくケータイサイトにしました。
疲れ申し上げた!!!!!!!

第一次世界大戦 映画
草なぎ剛逮捕されちゃいました…

本当に清水由貴子はすごいですよね!
娘の畑からの直送便。

当時、雨だったらしいね、あの霊園じゃ寒かっただろうになァ。

春だね、草薙君も踊る春。

早い復帰を望みます

タグ(

冨永愛って何? 「色々な事がありました」と離婚をブログで報告

2009 04 23
二等兵:「胃」ブロックより不吉な信号をキャッチ!!も、もうも
本当にごめんね
DS 世界史
本当にごめんね
曹長:えぇい!!この役立たずどもが!!活をいれんか活を!!

正直あたしが悪いね
曹長:くっ、ここまでか……!!
曹長:残機はラスボスの為にとっとけ!!
世界史a
離婚の決定的な理由などは明かしていないが、ブログの最後は「彼
世界史 年号
冨永愛の関係が気になってます・・
正直あたしが悪いね
二等兵:曹長!!スキル不足で残機が!!
タグ(

スーザン・ボイルなんだ サボテンの花

2009 04 22
私生活のほうは大きな変化はなく、パチンコが勝てなかったくらい
足ひっぱってる

人の多さにうわああああああ

単位をください

明日は必修科目だらけ

世界一 ホテル
スーザン・ボイルについても調べてみたいですね。
腕が筋肉痛?( ̄▽ ̄;)
世界一 大富豪
部活つらい

全然弾けないよ

四年間で卒業したい

世界一 チョコ
大学に


タグ(

麻生祐未らしいけど イベント終わったと思いきや今週もライブです@神楽坂EXPLOSION

2009 04 22
初ハコ。

程よく忙しい方が仕事の抜けも少ないどころか

理由は、ゴールデン・ウィークという言葉の由来が映画のキャンペ
平均で一晩3回。

金閣寺 世界遺産
世界遺産 旅行

天使と悪魔でちょうど金と銀になったので最強に見える
毎年のことながら、NHKのアナウンサーは、ゴールデン・ウィー
夜勤明けです。

天使もある程度当たってはいるが悪魔が的確すぎるんだが?英語で
ヽ(`Д´)ノ

寝坊したwwwww

麻生祐未の話題は、非常に興味があります。
ネパール 世界遺産
タグ(

林家パー子ってホント? すっぴん美人

2009 04 22
肌のお手入れ度

林家パー子の話題を見ると、なんだか・・・。
最後に、言っておきますが、、、眉毛はないですけど、すっぴんも
今日は、幼なじみがやってる焼肉屋さんへ行ってきました。

世界遺産100
昔は色々あったのに、今ではすっかり変わって真面目にやってんね
the 世界遺産
友達からのコメント

カンボジア 世界遺産
松嶋菜々子さんも小倉優子ちゃんもすっぴんなんて見たことないし
焼肉の家 いちえん

携帯で自分のすっぴん画像送るとすぐに結果がでます!!

四月一杯の、一ヶ月の有給期間を満喫しています。


友達ってだれ?あゆみ?キョンちゃん?

タグ(

南田洋子なの? 介護

2009 04 21
伴侶はもちろんですが、その前に介護が確実に必要になるであろう
みなさまやっていらっしゃったので

かなり合ってる気が…

色々考えさせられました。
南田洋子は本当に便利で人気なのだなと思いましたね?
ワタシの『天使と悪魔』プロフィール



昨夜、長門裕之と南田洋子の番組をみました。
しつこい奴嫌い。


スカーフ 巻き方 男性
スカーフ 巻き方 ca


スカーフ 巻き方 首
タグ(

上戸彩なの? もうチョット良いかと思った

2009 04 21

シルクジャスミン 種
視聴率があまり良くないなと(^o^;

植物 シルクジャスミン
普通のパイナップルより小さくて、外側からちぎって食べる。
当日100円ドリンク有り。(酒)
中居11年ぶり“月9”主演作『婚カツ!』 初回視聴率は16.
選曲してる途中HAPPYになってしまいよだれが止まらず大変で
写真は撮り忘れたので、切ったあとの頭だけ。
六感Familia
弾けて消えた
上戸彩はなかなか良さそうです。
スカーフ 巻き方 結び方

中居くんが久々の月9ですね

タグ(

露崎春女。 「キセキノハナ」はカラオケでの十八番です。

2009 04 21
露崎春女に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。

副議長だった許宗萬責任副議長が実務責任者として具体的に指示し
シルクスクリーン 版
本当の自分は

判決が確定しているにもかかわらず、商工人らへの返済が滞ってい
置金証6枚を示し、1人につき1口1億円、計6億円を借り受けて
唯一倖田さんだけはエロくもかっこ良くもなくていいから、ただ普
特に露崎さんはもっともっともっと!!評価されるべき!!!
朝鮮総連、60億円超集金か 敗訴の借金2億円返さず

シルクスクリーン 絵画
朝鮮総連が責任をもって返済する?などの条件を示し、現金を持参
シルクスクリーン ポスター
朝鮮総連では昨年末、財政局長を更迭。この時期は許氏に対する商
都地裁では原告側が敗訴したが、大阪高裁で勝訴、19年9月、最
タグ(

綾瀬はるか。 「おっぱいバレー」の影響ですかね??

2009 04 20
バスデイ クリスタルアイ
不安に抗うために

まつげエクステ クリスタルアイ
福ビルという古ビルの紳士小物の店にあるのはしっていたけど、数
クリスタルアイ エクステ
やっぱり綾瀬はるかは最高です!!
調理師に頼み池の縁に腰掛けそのうどんをすする。
紳士なイギリスか武骨なドイツか。それが問題ですがアイラモルト
診断お願いします。
風景は酷似.......
門をくぐると石庭が....なぜか調理師が池で茹で上げたうどん
多くのことを

不安を打ち消すため


人気オーディション番組「イツザイ」(テレビ東京系)にて、会話
タグ(

安藤美姫ってば 松屋のCMが「容器を持って?♪」に聞こえる

2009 04 20
普通に強い!!
問8で読むのしんどくなったから、以降読んでない。

白い春は・・・、2話目から見ようと思う。

同じ過ちを繰り返さないように

理由は簡単。
明日は代休とったので、グリコのCMみたくだらだらしてやる予定
同じ過ちを繰り返さないように………。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
普通に強い!!
変われないなら、せめて 成長してほしい。

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル wii
ff クリスタルクロニクル DS
理由は簡単。
安藤美姫に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。

タグ(
 | HOME | Next »
