
-- -- --

中村あゆみってすごくない? 指がスパッと切れて血がドバッとでた

2009 06 30
昼寝して夕方からジムトレでスパークしようと思っている。

普通におうどんを出汁でにればよかった…
パワードール 攻略
new order love
朝の散歩も雨降りの時は嫌がって行かないから、やみかけの時に行
マイコン 基礎
中村あゆみに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
明日は7月1日。

毎年、イベントがあるんだけど、

食べなれないものを食べるのはよくないなぁ

昼寝して夕方からジムトレでスパークしようと思っている。

明日は7月1日。

中村あゆみ 翼の折れたエンジェル


毎年、イベントがあるんだけど、

タグ(

仲村みうってすごくない? 【劇場版エヴァンゲリオン・宮村優子】なんと!!友よ、アスカ萌えとなww!?

2009 06 30
似てないから?

仲村みうが綾波レイのコスをしていたり一般レイヤーさんもいたり
パルコ sale
東京一日いけないし大阪も危うくなってきたし。
目指せ萌え系!

ミスター ハイ
自分はでーぶいでー待ちしようかなと思ってたのですが(不謹慎な
坂本真綾も出てるし。

寂しいんですよ。。

友達にも会えるし楽しみだけど、、、

ジーン セバーグ
えっと仲村みうって言うのは
友人から「アスカマジでヤバい!!可愛い過ぎるww戦闘シーン、
田中ちゃんとかおり


タグ(

笛木優子ってすごくない? NHK土曜時代劇 陽炎の辻3 #9 朝の連テレ小説歴代ヒロイン“こころ”、その時覚悟が決まった!!(後編)

2009 06 30
メディコムトイ 通販
えっと笛木優子って言うのは
土方:「おこん!!」

chiba bank
創り上げるという意識が非常に高いクリエーターの方々です。

入社以来、1年目からお世話になっていた取引先の方々で

犬 病気 嘔吐

男らしい人のことを書いたものを掲載することにした。

知らないヤツは、知ったかすんじゃねーぞ。 

息が付けるのは序盤のみ。中盤?ラストにかけては瞬きする暇もな
予想通りというか、音ははずすし、歌詞を間違ったりでぼろぼろで
入って、いろいろと調整をしたこともあるけれど、良いものを

送別会を企画をしていただいていたのです。

土曜は、高校時代の友人、あるいは高校卒業以降の遊び仲間の一人
タグ(

リサ・マリー・プレスリーグー! 追悼メッセージ

2009 06 29
社交辞令な「今度飲みに行きましょう」に「うしっ、飲むべ」って
武道館で初めて聴いた「18 エイティーン」

少し前に従姉妹が結婚したのですがオイラは参加できず

武道館から一か月

明日、発売日だけど

goo movie
リサ・マリー・プレスリーは、とてもびっくりする話題だと思います。
ホットサンドメーカー
送ってきた人は 従姉妹 でした^^

石川・館山投手らの先発陣が試合をつくり、7回・8回・9回を松

他にも押本は仲間はず
旦那さん名前で送られて来たのでわからなかったですわ!!

世界ウルルン滞在記 本
送られて来たのはパスタの詰め合わせでした

タグ(

吉本多香美なの? 田舎に泊まろう!

2009 06 29
ワタシの夏が…

メディコムトイ ミッキー
出演してた!
ほんで、1枚目の写真!
今日の『田舎に泊まろう!』

終わった。

美 new arrival
実家のタンスの上に、
長年、泊まってはる、
初代ウルトラマン、ハヤタ隊員の娘の、
the hip
吉本多香美に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
吉本 多香美が、
汽車並ぶ前におそろで帽子購入

タグ(

安倍なつみって 足あと帳。。。

2009 06 29
証人?的な扱いで出てきてるユニセフのアグネスさんは質問を拒否
良く足あとを残してくれる皆様方の為に作成しました!!

長山洋子さん→安倍なつみさん→矢口真里さん→加護亜衣さん→

小型犬 ベッド
最後に!!!

眠い(_ _).oO

オードリー ヘップバーン ローマの休日
昨日は末っ子K(小4)の学校で日曜参観がありました。
えっと安倍なつみって言うのは
寝れなかったwwww

盲導犬 チャンピイ
自分しか見えていない方の書き込みは遠慮願います(__)

本来ならKをとりまく人達全ての方に参観してもらいたいところで

他に好きなのは・・・

タグ(

山本モナの話 適当に。

2009 06 28
夢の中で夢をたしかめる方法
夜中病みすぎて

癒し系かーて 笑

早くヴェルちゃん

世界樹の迷宮 設定資料集
本間遠回りやわー 笑

山本モナが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
梅 旬

旅行行きたいぜ…

本間自業自得

恋する乙女や(^O^)/

張っとる人おったで…笑

夜空に月が視えない夜は淋しくなります月が視えると嬉しくなる。
病院 受付
タグ(

木村カエラ。 カエラ氏にツボった。

2009 06 28

警告書貰ってきます^^
日本のTV番組をネットからPCにダウンロードできる有料サービ
梅田から一駅の場所、福島にあるカフェにいってきました。
最高でした( ̄∀ ̄)
rah 夜神月
握手をもらいーの
今日は今までで
ただいまー\(^ー^)/
帽子 ビスクドール
カップヌードル アニメ
音楽とポッドキャスト聞くだけなら、まあ別にiPod Nano
木村カエラが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
ラインアップ見ると、キューブリックの「Dr. Strange
ついクリックして購入。iPodに落としておいて、今度、フライ
タグ(

愛川ゆず季ってホント? 実行力に憧れる

2009 06 28
愛川ゆず季の情報は、非常に注目しています。
先入観や偏見は、正しい自己観・他者観やよりよい人間関係を築く

big bang korea
本当に分析力のある人間なら、血液型性格診断がデタラメだという
先日、出身高校のOBについて話題になったところで、こちらの舞
水害とは関係無く私のみの不徳の致す所です。

舞台 ケンコー全裸系水泳部ウミショー

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

猛烈に反省しております。

超久しぶりの日記なのにこんなんですいません(笑)
舞台になっていたとはまったく知りませんでしたが、高校時代の思
特に今回は出演者の皆さんのお力で

web アクション
coach スカーフ
タグ(

山本モナドーン 山本モナ「来年には結婚できれば」

2009 06 27

今年の吉見を支えて来たシュート、フォークに見切りを付けて比較
内野安打、ボーク、送りバントという貰った形で1死3塁。

味方が同点に追いついてくれた事もあったのだろうが、吉見のコン
ナイロンジャパン クリスタルボール
受かるといいなぁ
先発吉見は最悪の立ち上がりだった。

呼吸とか広がりとか音色のクリア感とかは気に入っていただけたよ
歴代 世界 チャンピオン
今日の相手は

山本モナはとても面白そうですね。
今日の中日ー広島はそれを痛感させられた。

素敵なお店だったし
誰か

プッチ スカーフ
タグ(

安西ひろこってば あんぴろ☆

2009 06 27
美容室ホントドキドキしたけど、なんか待遇のよさに感動した!

サークルK クローズ
店員サン:予約してますか?

修理 受付
店員さんゴメンナサイ

店員サンがおかゆいところございますかって聞いてきた

店員さんがショキショキしているときは動けないし

普段は髪にはそんなに気をつかわないので、美容室なんてめったに
度胸があればまたいってみたいと思いました(笑)

コンビニ カップ麺
店員サン:えーっと、じゃあどの従業員をご指名でしょうか?

途中で飲み物きました


店内広→い

安西ひろこに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
タグ(

荒川静香らしい ばってん荒川

2009 06 27
暑い。
私が、その道をちょびっと齧ってるから、「○○の資格を取ってき
頭いいファミリーだなぁ。

ホットウィール
暑い。
弱いなぁ。

色っぽい話は無しです。

私を待ち受けていたマダムは1人だったので、マンツーで語っちゃ
荒川静香はなかなか良さそうです。
体重 67.8(開始から-1.2キロ)
生活の水準が全然違うんだもん。

rah 草薙

排便 ○○
バイオニクル ヒーローズ
タグ(

山本モナなんだ 新宿二丁目って…

2009 06 26
二丁目のゲイバー行かなきゃいけないの。

明日朝から吉原出勤だから早く寝なきゃいけないのよ

両方を器用に掛け持つ事は私にはできない
離れた現場仕事が今ものすごく忙しくて
山本モナはなんだかとても楽しそうですね。
彼女の影響かな

ガラス瓶
有意義な時間になればと思います

来るお客さんもそうだし、ママも業界にかかわり深い人だからしか
ドールハウス 木
cカップ 無料
良い出逢いがあれば良いなぁ。。。 また何か面白い事があったら

優先順位なんてつけることできないけど…
明日からの自分自身の為の教訓^0^//

タグ(

高岡早紀ってホント? LOVE 30 VOL.3

2009 06 26

僕もガンダム好きですけどね?

変なとこにこだわる

この高岡早紀ですが、本当に便利な世の中になりましたね。
要は合格率40?50%って感じでしょう。

前回のパルコ劇場は最前列だったけど、今日はC列だから6列目で
天窓の仕組みは知っているが引っかける場所って有ったかな
アイルランド 世界遺産
知らず知らずの内に他人にも同じ事を要求し、厳しい観念を押しつ
全てが順調に行けば年末から再びビジネスに復帰予定って感じです
正直者なムーミンですのでウソはつけません

エルメス スカーフ ヴィンテージ
途中にHMVがあったから、ヱヴァのアスカが表紙のフリーペーパ
ノート 燃費
天窓から幽霊を吊す時

タグ(

松嶋菜々子が熱いの? 選び方がギャグだ

2009 06 26
天野喜孝氏がキャラクター・デザイン原案ね。

味→コーラの甘さの中にほのかに広がるSHISO

東のエデンも終わったしこれから木曜の夜は早く寝れるよ…。

糖尿病 スケール
麒麟の田村は・・・キリン。

松嶋菜々子ってどう思いますか?ニュースらしいです。
本来的な政府の役割からすれば、「入るを量って出るを制す」では

匂い→シソ

犬夜叉 かごめ
話は変わり…

川島が・・・切ないね。

麒麟の川島が・・・シマウマ。

田中康夫さん風にいえば、「借金の額が問題なのではなく、その借
ボード ツアー
タグ(

マリア・シャラポワの話 周りは気が付く

2009 06 25
地味に腹痛が続いて早3日…
クローズ グッズ
ピンク プードル
ヴィドール メジャーデビュー
やっぱりマリア・シャラポワは最高です!!
呑みたいのに呑めんし(>_<)
美肌のための“究極のケア”は「洗顔しないこと」!?

空腹なのに腹が張ってるし(汗
仕上げは毎日

簡単手軽なハチミツパックにかなうパックもなく…

慣れ親しんだヘチマ水に勝る化粧水はなく…

明日僕とlostageのライブに行ってくれる人いませんか?(
着てる本人はドレスが光っても気が付くのかな疑問だ⊂二二二( 

美肌にミルクがいいらしいけど…

タグ(

松嶋菜々子って何? 風邪?それとも!

2009 06 25

ピンク 花
報告書かったりぃなぁ(´д`。)キモチワル
話は変わって

配達中ずーと土砂降り仕方ないさ梅雨なんだから

反省...
明日までやのにどれも未完成...
松嶋菜々子のようです。
別に大丈夫だと思ったけど

入れるとこないと思うんだけどなー;;

無理な気がしてきた(・_・。)

災害時 水
ヒーローズ 画像
満足してお会計を済ますと、
買うしかないやろ〓ワラ
タグ(

木村ひかり。 【木村ひかり】横山やすし次女が僧侶と結婚

2009 06 25
木村ひかりに関して、とても驚きました。

仙台に居た時は、ほぼチャリ生活だったけど

notorious b.i.g
母、啓子さん
故横山やすしさんの次女で、漫才コンビ
探してたルーキーズ6。

妊娠はしておらず、9月29日に京都市内で挙式、披露宴を行う。
天現寺たって房総半島へ

ゲスト ドレス
軟質 pvc
助手席に埋まったあなたの生命?

知人の紹介で昨年9月に出会ったが、
事変の曲が頭で回るのに曲名が出てこなくて イー! てなってる
今日こそは林檎の新譜買いに行くぞ!
タグ(

中嶋美和子の話 鼠先輩とゆかいな仲間たち。

2009 06 24
話変わって、今日は父の眼科の予約日です。

毒舌&下ネタトーク最高でした!

ティファニー 携帯

同じく司会の中嶋美和子さん、とても美しくてビックリしました。
世界経済 グローバル
本間自分が甘ったるいと

覆面☆ファンの熱さに感動致しました。(涙)

学校でも中嶋美和子は話題みたいです。
本当に本当にありがとうございました!

本間周りにおる人に

軟質 pvc
本当にお疲れ様でした!

夜は麻布の鍋行くから

夢の中で遊んでたら、ふと、何かがいる気配を感じた。

タグ(

香椎由宇ってすごくない?

2009 06 24

昨日の朝直したのですが、昨夜から雨が結構降ってて、また倒れな
もともと、一部の人の間では香椎由宇は話題になっていたみたいなのですが
僕の手助けをしている人も、27歳で身長180?強かつ顔がカッ
子宮底22cm

mr 50
月曜は、一日雨でしたがそのせいでトウモロコシが倒れました。

ティファニー ルシダ
最後39だし…orz
午後は晴れるらしいから、行ってみよう。
体重推定 1200g

昨日Mexicaliに到着し、本日よりメキシコでの仕事を開始
counting crows
関東地方、昨日は暑かったですね。

何しろ数字さえ解らないから、どこで引っかかっているのかが解ら
タグ(

斉藤里恵なの? 今日の言葉 #550

2009 06 23

知らない人は調べなしぁい(・ω・)
雷にガクガク(((゜д゜;)))ブルブル
要らん事書きそうだからこの辺にしとくっぺ(・ω・)/
辛いのは幸せになる途中ですよ。

場所すった
斉藤里恵について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
シークレット ムービー
斉藤 里恵 「筆談ホステス」
紳士は見るべき。絶対に
明日は…なんか説明会あるらしい。

グロリアス
ジョジョ フィギュア
全国大会は、踏み台にしかされないので、トーナメントやりました
文系の引きも良かったです。

タグ(

時東あみなんだ あ 時東あみちゃん

2009 06 23
途中でユノが歌いながら「忘れた!」と歌詞を忘れたり生の実感モ
as web
頭の中が東方神起でいっぱいで、見事に携帯電話を家に忘れ

途中、命の次に大事なチケットを忘れた事を思い出し帰宅(早めに

ダイニングテーブル ガラス
買わなきゃ後悔してたね、ありゃ!!

土曜日

無事にチケットを持ち、栄の地下にある「5min」に

時東あみについて、ウィキで調べてみようと思います。
予定外のパンフを買ってしまった

諦めて会場入りしようとしたら入口横にあっさり発見

トイズ ドリーム
日曜日

友達の幸せな姿にも感動して泣いたけど!!

タグ(

仁藤優子グー! 世間の狭さを実感した

2009 06 23
岐阜大の四年なんだけど、ほんっと面白いー(≧?≦))ププ
新横浜でうまいもんでも食べて休憩すっかな。

声優のにごまやこが入籍かと思いました。
氷をぎゅうぎゅうに詰めてくれたのでシロップが下までいかない。
第3年次編入学試験

違うんだね、ほっとしたよww
ジーン ハックマン
仕事は暇。

塗装 ガラスコート
仁藤優子、声優の西凛太朗と4月に入籍していた

仁藤優子に関する情報を読んで、ビビビっきました!
ペンタ トニック スケール
本屋と時計を見に行く。多分立川かな。誰か暇なら対戦しましょ。
某氏ではない(笑)。

タグ(

木村カエラってば LEVEL4 174

2009 06 22
小型犬 人気
パン ドール
旅はもちろん好きですが私が一番好きなのは行く前と向かう最中で
とても気になる記事です。特に、木村カエラについて最近気になってます。
舞台に登場したRYOU氏の格好に驚いたのは私だけではないはず
朝一の大阪でまずは何をしようかな?
明日は30℃超えるらしい…


本間にえりかには感謝してます。

新曲も好みです。良いです。

全体的に、激しく・なごやかな雰囲気で進んでいきますインコレ(
新曲も。ぱんぷきん。良いなぁ。

全く関係ないですけど

首輪 土佐犬
東京インフィニティコレクション、行ってまいりました。

タグ(

宮崎あおいらしい 病気かな……

2009 06 22
鉄砲百合をストロボで!

世界地図 南米
lカップ 女優
明日授業なのに……透明感撮らなきゃ!


与えてくれた?ん?与えた?俺自身が希望は残したのか?(日芸の
遅れていますかね・・・実は宮崎あおいって
背中に負担かけないように軽めに運動再開しようっと。

父の日のプレゼント買うか悩んで
genji 神威
仲間は今日からJET乗ってるって言うのに・・・・。

背中の痛みは取れないけどこのままだと筋肉がかなーり落ちちゃう
朝から蒸し焼きにされてる気分ですね(´・ω・`)
鉄砲百合の花言葉は「純潔」です!

朝から蒸し焼きにされてる気分ですね(´・ω・`)
タグ(

田渕久美子って さ来年の大河ドラマは…

2009 06 22
腹が割れているでわないかーーーーーーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ
集中力と持続力と根性のない私には、

日本に帰る頃には、自分マッチョになってるっす(*`・ω・´)
体力をつけなさいっつー事で、

クリスタルパック クリスマス
上り終えたらすごく綺麗な景色が待っているので、


世界一 通り越して
新間さんのアメブロ
田渕久美子は、とてもすごいと思います。
ピンク ゴールド
寝れませんねぇ(>_<)
来月7kmの山登り大会に出場する事になり、

話は変わって………

アクション ジャパン
タグ(

吉高由里子の話 ラブシャッフル

2009 06 21
放送中は毎週楽しみに見てて、
来月も暑い時期7日?10日、22日?24日の予定。
朝顔と紫陽花(〃ω〃)写真の紫陽花は、去年亡くなったばぁちゃ
ティファニー ショップ
夜勤で見れてなかった^^;
納得いかなかった。。。
世界遺産 白川郷
明日から24日まで包装管理士という資格取得の講習会@乃木坂に
吉高由里子は本当に話題なのですね!

年末拭こうと思って、買ったガラスクリーナと

hot rod
発展があるんだね♪
朝顔はとーちゃんが大切に育ててます(^-^)綺麗な花を咲かす
梅雨ですね。一年の内で一番嫌いな季節が来ちゃいました…(;_
タグ(

加藤あいが気になる。 2誌とも買い!+5LDK(ネタバレ注意)

2009 06 21

火曜の日記に書いた雑誌は今日発売。

写真が7ページ、インタビューが4段組3ページの計10ページ!
日本史 世界史 年表
下らない
今日は、UMAJINというサイトでPO登録したダノンパッショ
昨日寝る前に
もともと、一部の人の間では加藤あいは話題になっていたみたいなのですが
酔いの土産
途中乱入したトーマ君、またものまねやって去っていったね。

他に読む本もあったので袋から出さないまま、地元の大きめ書店に
恥ずかしがって逃げたり暴れたりしてるマボかわゆす(笑)
エコアクション21
災害時 備蓄
行ってきます????!(おばちゃんみたいに騒がないようにしな
タグ(

益若つばさらしいけど 髪の毛

2009 06 21
パート1をここに書いてから亀井師匠から何も連絡がありません。
雨降ってめちゃめちゃ蒸し暑??い

皆様の熱きご声援、コメントを心よりお待ちしております。

世界弾丸トラベラー バリ
なぁ?んも考えてなぁ?い
日経新聞の社員は株式取引は禁止のはずだが、匿名使いうまく鞘取
また 髪の毛が、若いころのオノヨーコみたいになったので、


益若つばさはなんだかとても楽しそうですね。
日頃から株式取引してる奥さんだね。素早い取引で利益確保。過去
大黒摩季みたいになった。

オードリー ラジオ
また美容院にいってきた。

今回は 益若つばさちゃんみたいなキュートなボブにしてやる。と
hip hop ランキング
タグ(

安藤裕子ってば そして僕は頭を抱える

2009 06 20
無視するだろう人に、話しかける根性はないのです。
本当どうしよう。

LUSH japan
妹たちといっぱいぎゅーってした(´艸`*)
木曜日はゆらこ主催の喫煙会。
安藤裕子の話題を見ると、なんだか・・・。
要するにどれ見てもいいかな、と。

ティーカッププードル ホワイト
フレディ レピ
疲れてる時にやってはダメだなと悟った。

踊る元気があったらAvengers in sci-fi。

本物の一角獣を見る前に偽者の一角獣を堪能したいと思います。

面子は充、めいでん、ひろくん、ぷーちゃん。
他のも色々行きたいから、また釣り日記書くよ!(・∀・)
タグ(
 | HOME | Next »
