
-- -- --

小雪らしいけど 11月・霜月・Norvember 暮らしの歳時記

2009 10 31
娘っことそのお友達たちと、芋掘り大会してきました。
そして…

畑でマッタリ、野菜作りなんざしております。
子どものとき、こんなイベントなかったな。
今の子たちはいいなアー。
なんと…

子どもがやるからカワイんだ(´∀`)これが!
フランダースの犬 絵本

ダンゴムシくらい触れるようになって欲しいな?
ビリー バンド
ではなく

小雪の関係って・・・
オレンジ ベイ
前回ゎ丸焦げだったケド…


滝川クリステルなんだって 斜め45度の人

2009 10 31
次回からは、大人しく、PCから見ようっと。
まだ慣れるのには時間がかかりそうだな

今日は、昼前からずっと立ってて、
アイアン 強化ガラス
買い物して帰ろうかな。
新しい人がどうとかじゃなくてさ
堪えきれるかな?
ヘキサゴンファミリー(?)のライブがあるらしく。
琉球ガラス
今、カレンダーで確認。

本当に本当に、若い子が多いな。
スターウォーズ フィギュア
滝川クリステルの情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
もう、疲労してます。

前田亜季ってすごくない? 前田姉妹。

2009 10 30
足りなそう…
本出すにしてもヘタリアが先です。原稿の合間にもやもや考えてま
妹の方は親族だから書いてないだけかも知れませんが…。
名刺作ってないいいい!!!
世界史ちゃんと勉強しておけばよかった!
クローズ キャスト
オードリー ヘップバーン ファッション
段ボールも送らなきゃ
マイコン 割引
明日病院いかなきゃ
昼に起きるのはだめだ…病院行って買い物行ってご飯つくってたら
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、前田亜季

小学生の頃から、姫のファンになるまでですから…実に10年近く
前田愛、前田亜季の姉妹と言えばチャイドルとして有名な二人でし

スザンヌなんだって 近況

2009 10 30
長男は仕事で海外にいってもう2ヶ月になります。

無事に決まりました。

今日は仕事が休みなので、前から行きたかった大宮の「シェ・シブ
クローズ テレビ
聞いたけど私はどうしようかな?。

ウイルスセキュリティzero
旦那がナンバーと車種を見たのでそのまま警察に伝えました

実はまゆげアートしたのですが、とてもいい感じ。

ドイツ 世界遺産

明日は社員さんの移動の発表があるかもしれないな。

私もついていくと…

旦那が怒鳴るとびっくりして何か言葉を発したんだけど、聞き取れ
次はまつげのエクステしたいな。

スザンヌって客観的に見てもすごいですね。

中山美穂なんだって O M I Z U ☆ 304

2009 10 29
中山美穂「色・ホワイトブレンド」牧瀬里穂「Miracle L
当たれば、どこの球団でも行くと言っているのだから単なるデイリ

竹内まりやのシングル曲、どの曲が好きですか♪
殆どがドラマやCMのタイアップ曲として。。。

生駒山の散歩ってどんなだろう=*^-^*=
大阪 世界一
無洗米 計量カップ
頼む、社長当ててくれ。

まさか中山美穂が出てくるとは思いませんでした。
aカップ 芸能人
明日は散歩に行こうと思ってます
他ののアーティストの皆様への提供曲も沢山あります。

普通に考えて
勢力的な活動は続いていきます。

一青妙なんだ 台湾

2009 10 28
台湾の方に教わりました。

本当に食べ物のおいしいところだな?と思いました。


僕が台湾に行っている時、僕の奥さん役をやっていた一青妙さんも
多分安田は

ホットペッパ
これからもずっと私は一青妙を応援したいです。
楠とか、

知っていたら会えたかも??とメールをいただきました。

大智とか

カロリースケール
太っても仕方がないって思えるくらい美味しい・・・。

大倉痩せたねww

世界卓球 2009
途中で、あんまりきつくて沈むか?(>ロ<)と思われたけど、1

佐藤江梨子が気になる。 さとえり

2009 10 27

共通して、
確実に女性を敵に回す日記に成ったな(笑)
銀座編、観た。。

銀座編、観た。。

hot wire
親父が毎回かかさず録画してる件についてww

世界一周 夫婦
これからもずっと私は佐藤江梨子を応援したいです。
親父が毎回かかさず録画してる件についてww

大学の頃に。サトエリの有り無しで、師匠や同期のゼミ生と激論し
クリスタルネイル 楽天
今でも話のネタで良く出ます…
他にいくひと

会ったらよろしく

浅田真央らしい 自分、秋の花粉症だと思われます

2009 10 27
お嬢様プロデュース
小栗 康平
野球大好きだし毎年プロ野球見るけど、今年程注目した年はなかっ
私は三振とって叫ぶピッチャーはいぃと思うけど、バッターに向か
身内の恥は隠しつつ……

日本シリーズは巨人VS日ハム
日本で言う「大奥」的な所で女に遣えるみたいな仕事だった気がす

フランフラン コースター
中日VS日ハムぢゃなくて良かったってのが本心
小出恵介がかっこよすぎるからだよ!!
私が浅田真央を知ったのは、本当に最近です。
日ハムが嫌いなわけではないけど、楽天が好きすぎるので俄然楽天
谷繁もアライバも好きですが、中日はなぜかあんま好きくない
野球の事大半で読むのつまんないっしょ?

若尾文子なんだ 訃報

2009 10 26
世界一 ホテル
品川の寺で法要

キャナル ジーン

これからも若尾文子の活躍が楽しみです!
ソウル 世界遺産
南田氏は当初は今はない大映に入社しましたが、山本富士子や若尾
品川から浜松町の移動中にR35に乗ってる女性を発見

同じ頃に始めたのにレベルかなり差をつけられています。

浜田氏は90歳の大往生ですね。
南田氏も最期は幸せでした。
浜松町のホテルで食事

目覚ましかなんかかな

南田氏については、最近長門裕之の介護生活が頻繁に取り上げられ
日活で石原慎太郎の太陽の季節が映画化され、長門裕之と共に主演

千野志麻って何? 今日のQMAショー

2009 10 26
千野志麻が最近話題となっています。
専ローソニストになる日も近い。

同じ程度の酒好きと、夜に強い、同じ程度の自由な金がある。

目の前の事を頑張ろう・・・

小栗旬 クローズ
先行き不安です。

初めの4クレで魔法石120個弱てw

新しいお布団買ったんですvウチに過去来たことのある数少ない皆
世界がどんどん狭くなる・・・

トイレの詰まり ラバーカップ
秋の新作バックと称し、鞄に自作エリザベス(オバQみたいなの)
来年春に映画化らしいよって教えてあげたら、

普通?大人になるとクラブ行きたいとか、思わなくなるのかな?


パラドール

加藤夏希らしい 可愛いお店見つけたッ(*´艸`)

2009 10 25
ドレス ショップ
落合監督…あなたのやり方は『失敗』だったのではないですか

エンパイア ドレス
少なくとも…リーグ優勝の時、報知新聞に各監督からのコメント

次を考えるのは大事なことかもしれませんが…まずは目の前の現実
相手を褒めたたえよとは言わないけど、今年の成績を見て『巨人と
加藤夏希ってどう思いますか?
野球を楽しみたい部分では…4勝2敗みたいな感じで長く観ていき
落合監督3連敗終戦も見くびるなよ/CS

勝敗は

イタリアン レシピ
生きること。

友達とやってお金をとられて

木曜に第2戦を見に行ったとき…カレは

吉高由里子って何? カイジ 人生逆転ゲーム

2009 10 24
想いが込み上げて

吉高由里子のようです。
牧場とか農園とかすげー気になるー。
藤原竜也は好きでも嫌いでもないけれど イイ味でてました?
強くなろうと
涙が溢れてきた
ヒーローズ 宮本
逃げない
抱き締められたら
切ないくらい
今日は甥っ子が運動会って事で、留守番に駆り出されました。…最
エアロパーツ シルクブレイズ
今日は前から用事があるからって言ってあったじゃん!とも思うワ
縮尺 スケール

片瀬那奈の話 上皇、台所で駄弁りながら、つまみ食いしながら料理作りのが一番、楽しい。

2009 10 23

両手に華じゃねーか!
来年、学生に戻る人間ですよ。僕は…。
new breed ダンロップ
白菜が美味しい季節
wii クリスタルクロニクル 攻略
白菜のミルク煮
白菜を1玉使います
末っ子の俺にまで、『早く結婚しろ』ってか…
面倒いし、金が…。
僕は割りと一学期ごとの別れになれてるからそれでも案外平気なの
ピンクパンサー
白菜洗って、鍋に敷く
片瀬那奈は本当に便利で人気なのだなと思いましたね?
片瀬那奈、可愛い?

鳥居みゆきが熱いの? THE RED THEATER

2009 10 22
サークルK クローズ

夜の清掃バイトがめんどいです

次のペプシは・・・・・・・・・銀杏(黄)?
匂い、相変わらず薬品臭い。あずきバーっぽい。当たり前だけど

今まで鳥居みゆき無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
狩野英孝、女装染まりすぎwww

隣のマヨビーフは・・・まぁ、よくあるポテチ

味、口に入れるとあずき?って具合に味が広がる。さほどドぎつい
アクション ベース
彼の行く末に注目です

前回はシソで今回はあずき、和で攻めてくのか?

色は一見イチゴシロップ

ガラスの仮面 マンガ
旅のおともにレッドブル

長山洋子ってマジ? 懐かしい!

2009 10 21
長山洋子とテレビって相関性があるんでしょうか。
繰り返す・・・


正直しんどい・・・

shun 結婚
耳が凍るかと・・・

風が冷たく

分け不明だが

xp ノート
犬夜叉 呪詛の仮面
元々歌唱力の高さがあり、それを買われて演歌に転向された訳です
今日この頃

色々意味分からんことかいてるな・・・

心と身体が追いつかない

寝込んで

小島瑠璃子ドーン (´・ω・`)

2009 10 21
布団ってホント凄いと思う


実際、目にすると…
商品は、そこに既製品のような顔をして「おいしいね」とくりかえ
apple movie
商品はメーカーやレストランなどの規格の中で、堂本のように商品
メディコムトイ 楽天
商品は大量生産品であるから「注文」には原則的に応えられない。
商品にとって、その味をそのまま受け入れられないのは反逆であろ
小島瑠璃子はなかなか良さそうです。
crows zero
商品がおいしいのは、商品化した俳優や女優の規格どうりの動きが
眠い…けど準備しなきゃ…

生産する日本人がくそ下種だから、規格化された商品しか安心して
布団作った人ありがとう!

安めぐみの話 燕フルエンザ

2009 10 20
番宣の人未だに名前しらないんだけど


舞台が舞台だから出ねーだろ、って言ってたら出た

目がマジで怖いおっさん

番宣の人死んでもうたん……?

本編

優先順位があり、自分がいつ打てるようになるのかが不透明。現場
猫が寝ころんだ……

ガラスブロック
本当に安めぐみはすごいですよね!
名前 番宣の人

ミスター ハイ
能力 ベクトル変換に似せた空間をどうのこう

得意だよ!

読書 ノート

優香らしいけど トモダチにナッテクダサィ。

2009 10 20
明日ピースの皆で行く

自分の分身…

考えすぎはよくないな


俊輔・夢生・周作・モリゲ・司・HAJI・トーレス・ベッカ
優香のこと突き詰めて考えてみたいですね。
不安要素しか見つかんねぇー

俊輔に、

今日は1500の予選

ロッキー ファイナル
左のハムも恐ぇーし

スターウォーズ ベアブリック
寺岡広大はやりますよ

多分楽しんで走れたらタイムも出てくると思う

キティ 犬小屋

北川弘美ってマジ? 日記3 おひとり

2009 10 19
北川弘美の話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
赤はちょうど本編で猫ネタもあったんで、

謎の教師沢井(松下奈緒)とか、女校長(真矢みき)

マスターピース 財布
緑は型にはまらない戦い方が特徴で、

忙しい…忙し過ぎてパソコンを開くひまもない…

北川弘美とか、麻尋えりか どの役か把握してません

日記巡りも出来ないじゃないかぁ?(┬┬_┬┬)

友達が不憫に思って送ってくれました。

相棒

早く落ち着きますように?

早くパソコン開く気力が戻りますように?


DS 世界樹の迷宮 攻略
白い犬 黒い犬

滝川クリステルが熱いの? 散髪

2009 10 18
滝川クリステルについて、とても気になります。
ドールハウス
少なくとも、その頃になっても好きな音楽が変わらずあればいいな
自分の好きなバンドが、こんなにonsaと関わりが深いんだなあ
電車ってすごいねえ。
本格的に撮るのが楽しくなったら、つぎはやっぱHOLGAが欲し
最近は湘南とか行きたい!鎌倉とか!
ミスター ロンリー

中国より、烈 海王、参上っ!!
中国拳法白林寺の最高峰であり、

中国四千年の拳技が今ベールを脱ぐッ!!

別に…人目なんか…気にしてないもん…!
スーパースタリオン
目下の野望はトイカメラでディズニーを撮りたいだったんですが

レオナ・ルイスグー! そぉいえば!!!

2009 10 18
遅れていますかね・・・実はレオナ・ルイスって

問題は今日!
昨日桃李握手会の直後、
as of
シルクスクリーン tシャツ
冗談抜きでマジで恐いんですけど…
朝のだるさはあるけど、
男に側頭部殴らって

熱出た。
痣だらけになりたいな。 ぼそ。

昨日の熱っぽさは無き。
霊なんか全く見た事ないし、、、
書店でサイン会してたら

栄 イタリアン

杉本彩の話 明日はどうだ?

2009 10 18
私事ですが札幌ファンキーパンキースに来て一緒に練習してもかな
札幌の少年野球団の優勝チームに属してるらしい!
ガラスブロック カスミ
猫や犬でも撫でまわしてるって!絶対!(笑)

brand new morning
最近夜寒くなぃですか

今、私の肌…

秀樹感激!です☆


話題の杉本彩なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
最近夜寒くなぃですか

万引き犯人に大切な商品盗まれ、しまいにはゴミを投げつけられ逃
普通の女子なら凹んじゃって、家にでもこもってさ?

古っ

マスターピース メッセンジャー

滝川クリステルってすごくない? 【1】神様クレヨンインストア5日目

2009 10 17
前回会った時は某刻む人の所為で全然話せかなったしな←

正直、早く髪切りたいんだけどねー(;'-')

滝川クリステルはなんだかとても面白そうですね。
思ってたよりもダメージが大きいな…ケリコン…orz
今日は何となく、席確保したけど後方で観てみた。

滞在期間にあった出来事は、

涼宮ハルヒ フィギュア
明日、昼から新宿タワレコなんで美容院は日曜日に行くかな。

特に意味はないけど、会場全体を見渡してみたかったんで。


恐るべしTOKIO
昔、一度だけハワイに行ったんですが、あの時の思い出は、たまに
特別に何かあるわけじゃないけど、ない訳じゃない(笑)
カップボード 格安
ガラス工芸館

浅田真央ドーン GP仏杯女子SPネタバレ

2009 10 17
浅田真央の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
初回だからまだなんとも言えないでしょうけど
浅田真央

一番期待していたのは観月ありささん主演の
最近某アーティストのBEST ALBUMを聞く機会がありまし
ヨナの点数爆上げは


第一次世界大戦 飛行機
男子かと思たわorz

五輪シーズンに入っても

初回だからまだなんとも言えないでしょうけど
hot cake
スーファミ アクション
一番期待していたのは観月ありささん主演の
はぁ、次は浅草でも行くか。

川上未映子なんだって ☆行ってみたいな公開授業☆

2009 10 16
shun 結婚
ノーコメントで・・・って感じでしょうか。まぁ、値段相応ではな
カップケーキ お取り寄せ
仕事の帰りによくラジオで声を聴いていたので、まず間違いないと
なんかストレスですか?まさか…(笑)

今日はこの辺で勘弁してやって下さい。
でも作家で注目される以前は、関西のラジオ・パーソナリティを

川上未映子は本当に便利で人気なのだなと思いましたね?
公開授業の記事を二度も目にしたので、
new balance 1500
川上未映子さんが公開授業をおこなうそうです☆
ノーコメントで・・・って感じでしょうか。まぁ、値段相応ではな
今日はこの辺で勘弁してやって下さい。
彼女の作品はまだ一冊も読んだ事がありません。

柴咲コウグー! 秋、真っ只中 !!!

2009 10 16
明日のMUSEが楽しみですw

明後日に迫ったTバケンの結婚式。
東大目指してんだよ

世界地図 ドイツ
有難うございました!

腱鞘炎の心配をしてもらってありがたかったです

世界史a
faカップ チェルシー

面白みのない日記だぜメン
道に迷ってて遅れてしまったので殆ど何もできなかった

明日は頑張らねば

柴咲コウは、とてもすごいと思います。
搬出してつちといへ

奴をデッカく感じた。
タグ(

片瀬那奈なの? 出るんです

2009 10 15
片瀬那奈はなかなか良さそうです。
特に狩猟笛
全く興味ない日記になってしまったけど…(苦笑)
世界 最小 サル
相手をぶん殴る玄人好みの武器なんですが…

子供の小さな恨みって言うのはけっこう大きいものなんです。
宝探ししたり
轟竜ティガレックスに勝った時は
思わず
世界の国旗 販売
カシオ 世界時計
最近、寝る前も起きてすぐも鼻が非常にかゆい。そして鼻水の瀧も
狩りの中でも
純正は型から抜いて削っただけの無機質ですが、

タグ(

長谷川潤らしいけど 久しぶりに…

2009 10 14
面倒でしょうが一度探してみてください
名古屋は同行だと嬉しいですが、お譲りいただける場合も、

毎回スタッフ様の迅速な対応に惚れ惚れしてしまうのである…かっ

抜けてる方いないかな…!ばくばく
髪の毛を切りたい。

両国ついてから会場までお決まりの迷子。
又は透明な窓付き封筒での代引き、会場付近での手渡し等、相談し
opti new balance
shun kan
本収納が欲しい。

搬出、片付け時はりおに手伝ってもらったお陰でスムーズ(?)に
ヒート アクション
表紙中身共に綺麗すぎて涙出てきます><
長谷川潤について、非常にびっくりしました。
タグ(

倉木麻衣ってば 倉木麻衣ライブin花巻

2009 10 14
別に病んでるわけじゃ

夢か現実か…呼び出し音が

智ちゃんに案内されて

買い物に付き合わされ

英語 音声認識
夢でみんなに逢えるから

立ち位置・設定だった\(^_^)

倉木麻衣についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
the rah band
歩き回ってた\(^_^)(^_^)/

室内犬 悩み
話にまとまりが

東京のど真ん中で

目的のおせんべい見つけて


タグ(

愛川ゆず季が気になる。 惟と、愛川ゆず季

2009 10 13
米米CLUBお勧め。

勝手に俺のことを好きになる!

話題の愛川ゆず季今後も楽しみですね。
自分専用のPCが欲しいです。

米。

zero 韓国
専門行くようになったら、

米を食え。

当たり前のことを言っただけと思うけど…

新型 レジェンド
実際、応援してます!

米と言えば、

トニー 滝谷

全然ノーマークだったのになんだか気になりだして。。。

タグ(
 | HOME | Next »
