
-- -- --

秦万里子のぼやき 涙、涙

2009 11 29

今まで秦万里子無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
レッチリ演奏する先輩が格好良かったり、

主婦の毎日などを歌う方で、秦万里子さんといいます。
目を疑いアメリカ屋に戻って同じ商品か確かめたら、全く同じ物!
電子タバコ ランキング
目を疑いアメリカ屋に戻って同じ商品か確かめたら、全く同じ物!
本も出てるらしいから買おう
で、数曲歌っていたんだけど、子育ての歌で…
課の人達とギターとウイスキーに囲まれながらキムチ鍋をつつきま
後輩がプルプルしてたり、

面白くて見続けました。
しかもこっちは1000円安くて、更に30%引き!!?

街田しおんなの? 仕事選ぼうぜ…

2009 11 28
大笑いです

民主党の目的は無駄を省くことじゃなくて

素材足らないなぁ…いっそクーガーにでも戻してコア狙うか…

街田しおんの話題を見ると、なんだか・・・。
耐久性上がっていい感じ。足は…まあしゃー無いな?型まで我慢だ
熱々 ほくほくです


狙撃…ねぇな芋になるだけだ。

水嶋ヒロが着てるんじゃなんでもかっこよく見えるよ。

よか石鹸
多くの先生は漢方薬を処方するみたいだけど

離婚弁護士とかも面白かったなぁ。レンタル借りに行こうかな。

体質等の問題とかで漢方薬を利用している人

スーザン・ボイルだよ。。 夢やぶれて・・・。

2009 11 26
で、母の愛は自分に向いていることも分からない。母は友愛でなく
陥りやすいのが次の考え方だ。

市橋だって飯を食ったんだ。絶食ならぬ拒否ばかりしている駄々っ
TOY-LET
スーザン・ボイルはなかなか良さそうです。
THE RED LINE[加古川]

THE GAME SHOP presents
THE GAME SHOP
U-SAKU[NO HIGH ROLLER]
実際には、

ばっくれているのも恥ずかしいよね。いろいろ疑惑があってこんが
クリアエステヴェール 口コミ

木村カエラの話。。 「紅白歌合戦の出演者が決定」←色々とビックリΣ(゜д゜;)

2009 11 25
他の常連歌手を交え、本番でどのように盛り上げてゆうか。裏番組
最新シングル「ヒーロー」が父親を題材にしたメッセージソング(
思わずビックリ!? 実在する“ちょっと笑える”校則

初出場組では歌唱力はトップクラス。なにより“声優初”という事
紅白出場は16年ぶり2回目。ポジション的には完全に目玉で、中
新人という面でいうならこのグループはまさに適役。

過去30年の歴史を紐解けばなんてことはない結果。もちろん紅白
クリアエステヴェール お試し
今回の紅白歌合戦の出演者…特に初出場組は過去の事情を知ってい

これからも木村カエラの活躍が楽しみです!
賛否両論ある嵐と水樹奈々様、可能性が低かったレミオロメンと木
今年はレコード会社の移籍でエイベックス傘下になり、小林武史カ

神田うのらしいけど ミセスUNO/神田うの

2009 11 24
服のコーディネートやアクセサリーの合わせ方やちょっとしたヒン
私的には「若いよね」と「若作り」のくだりに激しく同感。
読みながら、首がちぎれるくらいうなづいたよ。
最近見掛けなくなった
前々からうのブランドが気になっていたけど、バッグとかかなりこ
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから神田うの
フレディvsジェイソン
でも、値段がかわいくない(-_-;
そして使いやすそう。
素材・使いやすさなどで。

まあ、クオリティ高い分、高いといえど、見方を替えたらリーズナ
faカップ リバプール
てか
ffクリスタルクロニクル

黒柳徹子ってホント? テツ子?

2009 11 23
ビスクドール マーク
難易度困難で利益を生み出すのに必死になっていたあのころが懐か
防具はGルナで石もセッティングした。実戦配備中。

体験の抜刀アーティでG級グラビ・桜リオ共に残り10分から5分
この黒柳徹子ですが、本当に便利な世の中になりましたね。
ジーン セバーグ
風呂はいって寝るお休み
戦人・D・セイエイ!未来を切り開く!!

シルク コリンズ
人のせいか…魔女のせいか…

他にテツ子といえば、思い浮かぶのは・・・やっぱ黒柳徹子さんじ
彼女を彷彿と(?)させてくれるものが、先日我が家にいらっしゃ
友達とやれば10分くらいで終わるだろうに。マゾすぎる。


秋だけに。もう秋じゃない気がするけど。

ローラ・チャンらしいけど ロケみつ 放送開始

2009 11 23
明日から仕事?・・・

hot chocolate
福山は大河があるから当たったけど、ほとんどアテにならんわ…

予告編もエヴァ風ww

明日またリベンジしてみよ(^ω^)

例年秋になると、やたらと出てくる「今年は陽水が」とか「今年は
ローラ・チャンの話題を見ると、なんだか・・・。
娘さんはずっとSSかHGを買って欲しいって言ってるらしい(^

涙が黒いし…。

翌日の旅の資金は9円…。

第二次世界大戦 背景
話しかけた人がちょくちょくエヴァネタを振ってくるのが

世界 シェア
幼稚園生でもポケモンできるのかすごい気になる(^ω^)

ちすんってホント?

2009 11 22
迷いますな?ヽ(;´Д`)ノ

録ってるアニメを消化すべきか、ましろ色をやるべきか、

明日は晴れるぽいのだけど、朝まで残ってない事を祈りますヽ(;
artist in
良いとは分かっているんですけどね?。

買ってもいいのだけど間違いなく使い道が無いからっw


dvd 音声 異常
福岡は遠いなぁ?、車で4時間ぐらいではあるけどw

犬 首輪 手作り
例えば、次は33333でその次は40000って感じかな。

人気のちすんもっとみんなにも使って欲しいと思います
土壇場になってから何かしら問題起きたりするのだけどね、いつも
明日はちょっと早起きしてドライブに行こうっ。

無い発想

本上まなみらしい

2009 11 20
ティファニー ノヴォ
親バカしていろんな新聞買いに行こ。

終わらしとたら

当然、連覇すべし・・・・

去年、公立高校としては初めて兵庫県を制した。

行く方は何時ごろ行きますか??

new beetle turbo
犬印 ガードル
今のチームメイトは中学はライバル校の子だったけど、


連覇なる!!

明日は個人戦、明日は会場に行って闘魂注入するで??!

明日の新聞は楽しみや。

本上まなみについてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
終わらしとたら

藤本美貴ドーン ロマンティック 浮かれモード

2009 11 19
予定です。


追いついた後車の人が

別に大丈夫で、下はハーフパンツで上はユニクロのドライ仕様の

予定です。

長袖のTシャツで3キロを走りました。

無傷。

無限 レジェンド
轢かれるベース

頭真っ白。

別に大丈夫で、下はハーフパンツで上はユニクロのドライ仕様の

ピンクパンサー
例え何が起きても、愛する人・大切な人を大事に思う気持ちがあれ
時任三郎 吉岡秀隆
驚きました。藤本美貴に関する情報には。

皆藤愛子なの? 皆藤愛子が好き。なんか好き。てゆうか好き。

2009 11 19
素敵な企画にお招きありがとうございました!!

例え何が起きても、愛する人・大切な人を大事に思う気持ちがあれ
私の場合、アンセストラルの繋がりが強くて、スピリットの特性が

私たちの故郷、《グレート・セントラル・サン》ってどえらい所み
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも皆藤愛子の特集がありました。
ガラスブロック 表札
名前から来てるのか?!

フランドール コスプレ
大久保ってやつがいかんせんセンス的なものを発揮してくるので、
成人手前のクソヤング共と戯れてきました!!

初心にもどって

僕のむねでないていた
妹が『ゆみ』で、弟が『けいすけ』って言う家庭で、

パルコ sale

清水由貴子なんだって 清水由貴子さん、未送信『遺書メール』のニュース

2009 11 18
必要としてくれてるなら

悲しく 痛ましい。
良く分からないけど

韓国 ティファニー
放り投げられた…

話もロクに できない…

シルクブレイズ voxy
彼女は 眠ってるだけ、

清水由貴子は本当に話題なのですね!

cカップ 女優
命なんぼあったかて足りんわな

追い込まれ死を選んだ清水さん…

彼には歯が無い、で嫁も

無駄足や 虚しさとか葛藤を覚えながら…。ある日なんか

村主章枝うひょー 上体が古い

2009 11 18
初対面は

村主章枝については、とてもびっくりしました。
年齢差。

映画 ヒーローズ

ピンク レモネード
表現力で定評の村主章枝

自己中心的

浅田真央やキム・ヨナ辺りは当然なんだが、ある年代までは、総じ
退職してから約20日たち、ゆうさんとの日々を幸せに感じて過ご
世界の艦船 本
上体。が古い。

若手とベテランが入り混じり、何とも象徴的な大会だった。

静かを装う

体力じゃない。

白石みきうひょー ミステリーハンター★

2009 11 18
rah 夜神月
仲間が40人以上いるのにPTには3人しか入れられないって酷だ
今からやる攻撃を決めてやると雰囲気とかでわかるんでしょうね。
普通に今の心境を漫画にしました。

練習後の雑談で…

やっぱり白石みきは相容れないようです。
実力と好みで選ぶとこうなるわけだが。。。

色々書くと散打大会で攻略されるので書きませんが

練習内容を濃いものにするため意味のある練習を


昨日の白虎会の練習でのこと。

世界選手権 優勝
本日やっと1周目クリア。

今回はPS3で起動してるから仮想メモカなわけで、昔のメモカは
カップヌードル アニメ

吉高由里子ってば 20%引き

2009 11 17
日田の千年あかり

特別に見れて、とても嬉しかったです。

大分県は日田市で、

日体の後輩方。みんなの大活躍、見に行けて良かった(*^o^*
フレディ クルーガー
水道 スケール
夜の日田千年あかりに旦那様と一緒に訪れてみました。

味は微妙(笑)
鉄平が俺にキモって言っただけで


nsm japan
目当ては、《PUMA》
吉高由里子に関する話題って最近よく見かけますよね。
朝起きたらもうみんな仕事行ってるから

日田千年あかりと天領まつりが開催されてました。

小原正子ってホント? なんというか…

2009 11 17
合計3週間あまり、没頭していました。

今日までに2作品提出しました。

毎日新聞社
餃子選手権・キャンプファイヤー・ナンバーズゲーム・誕生日会・
因みにアサヒと吹上、どちらもふんわりと芋の香りがして優しい口
小原正子の情報は、要確認の情報だと思います。
hot wave
今週末にはどれに決めるかの投票も行われる予定です。

今は、職場のエンブレムを作成中です。

今、3作目が完成しました。

売り上げ上位にありません、みんなが欲しがる森○蔵、○王の様に
シルクジャスミン
今年知り合った人ばかりだけど、本当楽しかったぁ
今まで飲んでたアサヒから吹上へ。


キム・ヨナグー! 花より男子

2009 11 16
自分で使えればそれで良いのです。
二人の将来に幸多きことを願ってやまない。

勉強した記憶がないや\(^O^)/

撮影したらしく、

エルエルビーン
歩いてた…

今、元の家を改装工事してて、

遅れていますかね・・・実はキム・ヨナって
撮影してた…

ホット カーラー 巻き方
旬くんもいると思って

私はこう答えるでしょう
漫画睡眠食事
rah ライデン

北斗晶なんだって そもそも「鬼嫁」とは言わないんじゃ?

2009 11 16
旦那両親は別居してた訳じゃないですわよ。同居してたんです。普
要は、この夫婦の場合、

要は、本来「鬼嫁」とは「旦那は、ただ何も考えず仕事だけしてり
本田にだって十分に非がある以上、こう言う形で本田親が登場する

長年に渡って同居してた姑ですら気が狂ったんだぞ。まして夫婦と
旦那を一方的に退け、排除して、亭主にはただ単純に種馬して貰い
ゴルフ ツアー
亭主が機嫌良く過ごせるにはどうすれば良いか?

鈍感なバカ亭主は、姑(ヤツにとっては実母)に対してブチ切
地震が続いて、いよいよ地球の終わりが近い事を動物たちは本能で
世界一 観覧車
明日も日記が書けるといいな。
北斗晶は本当に便利で人気なのだなと思いましたね?
アクションレベル

若月彩子うひょー マイミクがドラマ「JIN」に出るらしい

2009 11 15
時は お昼12時30分 駅前 なんの集団 宗教か 売り込みか
今年参加しましたw

大事に使わせてもらいます。

中年のおばさん・・

結構皆さん 受け取ってくれるんだね

私は 駅構内に・・・

駅前の広場で 輪になって セッセ セッセと何やらやってる

若月彩子について、とても気になります。
織ったチラシをこの Pティッシュに外袋に入れてください・・

毎年この時期に 活動の理解と協力を・・との事から

ドレス ボレロ
カップケーキ 365

ビリー カラオケ
昨年は 都合つかなくって参加しなかったけど

相沢紗世ドーン 東スポよりぬき 11/12/木

2009 11 15
赤十字社と自衛隊以外の法人には許可されておらず、

大晦日を巡って、いろんなことがあるなぁ…(´ー`)y─┛~~
赤十字のマークがあるよね。

coffee bean
慕ってくれる人や頼りにしてくれる人もいる。
石井館長と猪木の旗の元に統合されるんですね。

日本の法律では

暴言を吐いてきた彼の目の前で、別の後輩が僕を立ててくれたのに
プロアクションリプレイez
明白に違反しているわ。

相沢紗世ってどう思いますか?ニュースらしいです。
ガラスコート cm
先月末の木曜からずっと?

先日、暴言を吐かれたことに対しての根本的解決にはならないけど

栗原恵。 リベンジ成る!!

2009 11 14

明日(14日)、ドミニカに勝てば・・・・8年ぶりのメダル


マスターピース メッセンジャー
class="FANCYURL_EMBED">水嶋ヒロと市橋
ヒロ君に謝れo(*`3´)=○)3`)・∵.
エルメス スカーフ 円


栗原恵が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
brand new morning
class="FANCYURL_EMBED">バレー女子 3


class="FANCYURL_EMBED">カレーを喰いに


似てないから!!

栗原恵ってマジ? チ○コ?メグ?キン○マ

2009 11 14
矢口真里「龍が如く4」で“セクシーボイス”

クローズ 小栗
ipod ムービー
イタリアン 落合
万全の態勢で臨む生観戦だった。

絶対エースであるメグ(栗原恵)も何とか間に合った。

数週間前に負った足指の亀裂骨折で出場が危ぶまれた全日本の

本当はこんなことを書くような元気はまったくなくて

悲しい性やね。

上のトピは“チン子”で下のトピは“金玉”だった。

誰が喜ぶとかは関係なく、厳然として自然界には左右があるのであ
今まで栗原恵無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
笑いのセンスの乏しい書き込みがほとんどだが

第2戦の相手は世界王者であるブラジル。

小野真弓なんだ 15時間か

2009 11 13
量も少量ですむし
今日は夜7時?ベリーダンスの体験レッスンがあります

ティファニー リング ダイヤ
別注かけたとりっかーずかっこよかったなあ
恐怖で支配する奴最低だわ!!

世の中の女性がみんな安心出来ないんだよ!

世の中の女性がみんな安心出来ないんだよ!

フレディ vs
外食はカロリーも高いし 栄養のバランスも偏りがちだから
やはり… ここは
hot air
恐怖で支配する奴最低だわ!!

小野真弓について、ウィキで調べてみようと思います。
ラルフローレンはちがうが どいつもこいつもジャケット40 5

内田有紀なんだって

2009 11 13
眠すぎる
龍大でスタツア説明会があった。

まさか内田有紀が出てくるとは思いませんでした。
二十歳おめでとー!
着物


留学以来久しぶりにお会いしたI先生から激が飛ぶ。

ティファニー 腕時計
二次会は白黒チェックのドレス

誕プレのアルバムのメッセージかなり短文で申し訳ない
大塚愛のCDは殆ど持ってるので、ベストは買わないつもりでいた
冷感スカーフ
日曜日までで10%OFF

履正社
明日休みで本気よかったと思います

スザンヌらしい テレビを見られなかった大吉ファンの皆様へ

2009 11 12
仕事しよう。
言葉にできない,,,
自分が思った以上に強く握り締めていたのだろう、タグを握ってい
エンター ライズ
最近気付いたがユキヒトの好きなソリドはだいたい酒のツマミ系の
嬉しくて嬉しくて
途端に何故だか分からないけれど申し訳ない様な気がしてきて、相
風呂からあがると部屋でユキヒトが枝豆味のソリドと呼ばれる携帯
スザンヌってどう思いますか?
ペンタ トニック スケール
相変わらず表情は無表情だが、じっとこちらを見る。
本当に良かった
りんご 旬
何をされるのかだいたい想像できたが何度やられても慣れない。

大竹佐知って 嬉しいっ!

2009 11 11
慢性的な仕事量の多さにまいちっんぐマチコ先生な状態が続いてお
artist deli
遊撃手:井端弘和(ドラゴンズ)
投手:涌井秀章(ライオンズ)
音声 ソフト フリー
二塁手:荒木雅博(ドラゴンズ)
ティファニー 名刺入れ
二塁手:田中賢介(ファイターズ)
破局したのかと思ってた!
捕手:谷繁元信(ドラゴンズ)
えっと大竹佐知って言うのは
捕手:鶴岡慎也(ファイターズ)
洒落にならんぞ!!
遊撃手:金子誠(ファイターズ)

ともさかりえってホント? クロエ

2009 11 11
永瀬さん可愛らしかったし、ともさかりえも良かったから、雰囲気
まぁ、他の人と感性が違うひとなんかは見てもいいと思うよ??
jenni sale
ジーン ワルツ
てまだ2人だけですが

音声さんが音ちゃんと拾えてないのか、うちのテレビが悪いのか分
日記見てくれたひと、何かいい映画あればコメントお願いしま?す
ん?
内容もちょっとピンとこんとことかあったけど、なぜか最後の最後
これからもずっと私はともさかりえを応援したいです。
前衛職は難しいなっ。・゚・(ノ口)・゚・。

世界の時間 壁掛け時計
生まれて初めてのペア狩り(*´д`*)


鼻水いっぱい出て、ティッシュいっぱい消費しました。。。。

新山千春なんだ 2009年11月8日(日)

2009 11 10
無題。

ミスター 長嶋
木山裕策も出ていた。

北池の好きな海原やすよが出ていた。

役人をやってた人である(2007年4月28日(土)参照)。

新山千春の関係って・・・
濱口優も出ていた。

澪はただただ驚きを隠せず、それを黙って見るしかない

由紀さおりが出ていた。

澪一人だけ神社内へ入ってみると、

弥海砂の声をやってた人である(2008年4月20日(日)参照
北池の好きな堂真理子が出ていた。

デジタル ムービー
new balance 福袋

はるな愛って何? おやつで遊ぼうッ!!

2009 11 10
世界最強 ロシア
耳がぁぁ!!
はるな愛についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
二次会はチョロッと参加して、
モンドール チーズ

状態の私…( ̄△ ̄;)
弱…ッ
指名されて幹事が催すゲームに強制参加し…(>_<
総勢130名くらい?
上座のドセンターにいる
耳がぁぁ!!
時期的にちょっと早い??
ホットケーキミックス カップケーキ
実はLがなくてTをかじった…( ~っ~)

井上真央うひょー 日記書いてみるの巻

2009 11 09
言うこと無しでつまらない。

そこからブランチを食べてゴロゴロー

俺が感じた感想だから、

場所は森林植物園in六甲!!たくさんの人が来ていてとりあえず
訳が分からない。

ホットフラッシュ
にぃくにくねぃく肉みたいなヽ(´▽`)/

まんぞーして小田急千代田線直通常磐線に乗り表参道で乗り換えて
plan toys
なんもしてねーΣ( ̄□ ̄;)

トルコ 世界遺産
最近井上真央の情報をよく見かけます・・・
不快感でいっぱいになります。

今日はお休みで、ダラダラしてます。午後からダンシング・クィー

 | HOME | Next »
