
-- -- --

りょうだよ。。 オーライオーライ

2010 09 24
低燃費のミニバン
朝から??豆腐と油揚げの味噌汁作って・・・(普段は夜だけ・・
洗濯して??(ぶっ!これは毎朝だw)

体調も良くないけど・・・
大事だと気付いた23の夜でした(笑)
りょうはとても面白そうですね。
東京 カーシェアリング
僕は天才じゃない!努力の天才だとおっしゃる男スズキイチロー。
名前は誕生日だが脳ミソは単純じゃない男スズキイチロー。

朝ご飯は毎日奥さんのカレーを食べる男スズキイチロー。

色んなみせ入ったよぉ。
来年も200本安打期待してます!

自分の記録を自分で抜く男スズキイチロー。

