
-- -- --

阿川佐和子なんだ スープオペラ

2010 09 28
FXオンライン 審査
クリック証券 FX 出金
武器ー。

部分塗装しようと思ったらマスキングしなきゃいけないのが若干の
龍身刀(ナギナタ)と鳳鉤刀(短刀)

胴、肩、手:つや消しトップコート

鳳龍双刃刀・両長巻形態!鳳鉤刀を龍身刀の柄にくっつけます。

不器用な自分はライン周りに苦労したのですが、三国伝じゃ初心者
目にはHアイズのピンクを使用。シールよりも断然カッコよく仕上
余貴美子がどっちも出てきて似たような化粧だったから 少し連
鳳龍双刃刀に。


背中のマント、鳳凰天舞は変形させてシールドに。

阿川佐和子のようです。
