
-- -- --

田中理恵なのかな? [TwitterLog]2010/10/22

2010 10 23
僕ならここで潜望鏡スタイルでビビらすね。 #amagamiS
迷惑なだけだ。

まだまだ、これからも田中理恵から目が離せないです!
菫画報とそれ町には相通ずる物を感じるなぁ。作者同士に親交ある

日本社会に存在している意味は無いよ。

日本側に何の非があるのか言ってみろ。

変態がリア充になる過程を見守るアニメじゃないか…そして来週ま
日本人が納得できるように説明してみろ。

板前さんもすっごいイイ方で楽しく美味しく頂きました
貧!乳!紺先輩! #soremachi
初心者向けゴルフレッスン
デアゴスティーニの東宝
用事済んだので帰る。その前に西口ビック行ってみよう。
