スポンサーサイト

-- -- --

森泉! イライラちーん。私の嫌いな一言。

2010 10 24
電子タバコ
友達とかは広く浅くよりも狭く深く。

bglen
僕の感覚ではせいぜい2万5千円だ。小売価格で3万円じゃなかろ
森泉に関する情報を読んで、ビビビっきました!
友達とか多い人はね

分かるけれども、本当にいいの? 

片タマ割子

僕もそうだったから。

本当に5万円を超えて入札してくる。

遊ぶ事はストレス解消になるからね色々な人と出会って色々な人と
友達とか知り合いは沢山持っておいたほうがいいよ。


友達と遊んでる?

スポンサーサイト
