
-- -- --

戸田恵梨香。 読み終えて 気持ちがなんだかほっこりしました!

2010 11 01
紅ひつじ:「大丈夫だ、問題ない。」
普段当たり前のように乗っている電車ですが、乗っている人分のド
長旅お疲れ様でした\(^ー^)/
タエコ

秋の夜長 お時間があったら読んでみて下さいませ!

電車に乗ると本を読んでいるか、ぼぉーっとしている私ですが、そ
読み終えてみて なんだか 心がほっこりといい気分になりました
読み終えてみて たぶんあの役じゃないかと勝手に当てはめて楽し
内容は阪急今津線の片道 たったの15分という電車にのりあわせ
戸田恵梨香に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
日常ありそうでなさそうな電車での出来事なんですが、読みながら
アラフォーの婚活
配役は中谷美紀、戸田恵梨香 

