
-- -- --

稲垣早希ひとりごと 11月6日 ファイナルシーズン×1日のテーマ×「SP 野望編」

2010 11 09
稲垣早希はなんだかとても面白そうですね。
やはり、僕も歳をとったようだ。

明日も仕事休みやし、一気に見て落ち着こ?
最初に彼女を見た時に、松田聖子ばりにビビビッときたのをとても
寒いし恋人がメインのイベントが多過ぎる!尚更寒くなる。

岡田准一も良かったけど俺的に一番良かったんは真木よう子や?
もはや大学では紅葉モード

人間ドック 福岡
紅葉といえば、京都やな(o^^o)

中古車 査定
果たして価格はどのくらいだろう・・・

岡田准一カッコ良すぎやしよ?
今年は果たして、いけるのか??


