
-- -- --

平野綾つぶやき 空から落ちてきたんだ 全ての願いを乗せて

2010 11 20
責任感が強く、その気持ちを熱意に変えて前進する

えっと平野綾って言うのは
夢中になると周りが見えなくなり、日常生活にあまり気を配らなく
社長と言った

武富士 過払い
城松屋ひとみ さんの適職は

理想、熱意、責任感、逆境、猪突猛進

独立心が強く、自分のアイデアやひらめきを大切にする。


私の夢はなんだと彼に聞かれたとき

想い通りにものごとが進まないことにイラダチを感じることも。
クリアエステヴェール
馬刺とチーズをあてに、あっと言う間に1本空いてしまった!
新規事業開発、成長企業でのマネージャー

